今日の練習 7/16 17 23 24(オ〇カースクール) 30 31 8/6 7 | 今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

健康維持のトライアル と (元)☆が丘SCくん達のサッカー観戦(非公認)…サッカーも、なかなか面白いね! ※写真NGの方、ご連絡願います。
※単なる、自分用の好い加減な練習日記…トライアルは、ゴルフ似のコンペティションスポーツ、自分の技を駆使し、難所をクリアするバランス競技 → 定年後の自称プロを目指す!

今日の練習7/16(土)…晴  
PM0:トラ練(K沢)…来たらsecが手薬煉を引いて待っていました

AR氏(IA)sec…出口難!フリ後の難バランス取りからの難タイミングの丸石は、とてもシブイ難セクデス!


このsec出口は、また練習しようかな!    1ポイント練…KM_O先生、転倒も含めお見事でした

今日の練習7/17(日)…晴 
AM11:トラ練(K沢)…とても暑いですが!トライアルのみなさん練習ガンバってね!

今日も…リゾートモードからですm(_ _ )m     KM_O選手…4stにスイッチしても難ターンを軽々クリーン!


IM選手…KM_O選手の新車を試乗も大前転 → とっ思いきや!倒れ木がナイスキャッチ!オミゴト!

今日の練習7/23(土)…晴/曇
PM1:トラ練(K沢)…昨日の雨で、激スベリ(マシン汚れもなし)の最高コンディション!

BB氏sec1…滅多にコケない選手が、コカサレル喜び! BB氏sec2…出口が難でクリーン出ず! 

今日の練習7/24(日)…晴れ
AM8:オ○カースクール受講記(真壁@茨城)…今日は、暑いので気を付けたい!

恒例の…先ずは、数珠つなぎ走行Wupから!  AMsec1…油断すると足が出そうなターンセク!


sec2…ターンとステアのセク!    色々なラインのステアを攻めれますが、出口難ラインに集中しました!


Aナデ選手…出口難ラインをクリーン恐るべし! 私!負けました!…出口難ラインをクリア出来ず
※出口…フロントラインを通すのも難、リアが滑るのも難 → フリでモガくもテープ切りまで滑り5点!


PMsec1…結構こわいターンsec(INの滑るステアが難) sec2…暑いので、3回トライで挫折しました!
※カメラ(ソニー製)が壊れ写真は、ここまで!…ソニ○タイマーめ(1年強)!修理カッタルイな!

今日の練習7/30(土)…晴 
PM1:トラ練(K沢)…今日も暑いですね!

先ずは…長いリゾートモードからですが!  SM氏様 …ガリガリ君ありがとうございました!
※超天才SM氏様…また!宜しくお願い申し上げます!


BB氏sec…制限ラインのターンが難!  SN先生の模範トライ…制限ラインも楽勝クリーン!恐るべしIA

今日の練習7/31(日)…晴
AM10:トラ練(K沢)…今日は、遠方(中部)より来Kされるとのことで早めの出勤!

ツルチャン来K…KM_O氏のGASGASを破格で入手!ON選手(IBトップライダー)のマシン!…オーラあり!
※KM_O氏(神様)…ショップで買取りと言われた値段より10万円くらい安くツルチャンに譲る!


KM_O選手のマシン…IAS選手が整備!     P君sec1…フロントが逆バンクの下り岩上ターンが難!


P君sec2…1回TRYして直ぐに5点だった思い出! P君sec3…P君と同じ所でコケた思い出!

今日の練習8/6(土)…晴
PM1:トラ練(K沢)…今日もリゾートモードの予感あり!

私入場の景色…2時間後も選手は、同じ配置!AR氏sec…コノ暑いときの一本ラインセクは、恐怖!

今日の練習8/7(日)…晴
AM11:トラ練(K沢)…今日こそ真面目に練習せねば!

長〜いリゾートモード…からやっと立上るも  →  足元に違和感!ダメだコリャ  → 今日は観戦モード!


Yナデ選手…P君sec1(左)sec2(右)を "コワ~イ”と言いながらも!華麗なる大胆なハシリ!


P君sec3…IN離れステアとOUT登りが難!  このマシンスゲェ…強烈パワーとクラッチ重さで無理(私)!
※来週は夏休み…1回くらいは、涼しげで徘徊練(適当練)の最適地?にでも行って来ようかな!