今日の練習 6/18 19 25 26 7/2 3 9 10 | 今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

健康維持のトライアル と (元)☆が丘SCくん達のサッカー観戦(非公認)…サッカーも、なかなか面白いね! ※写真NGの方、ご連絡願います。
※単なる、自分用の好い加減な練習日記…トライアルは、ゴルフ似のコンペティションスポーツ、自分の技を駆使し、難所をクリアするバランス競技 → 定年後の自称プロを目指す!

近くを通ったので贅沢しちゃいましたシリーズ

ホープ軒(千駄ヶ谷)…ヤッパうまいわ!        ニューバーグ(高円寺)…ココが、ヤッパ私的ベスト!
※中学時代からのお気に入り店…メキシカンソースハンバーグ(ダブルメキシカン:C 当時400円)が絶品

今日の練習6/18(土)…晴  

PM0:トラ練(K沢)…今日は天気が良いですね!

先ずは昼食…完全リゾートモード    アーチェリー練の人たち…結構簡単に刺さるんですね!


リゾートモード継続中も…この後、SN先生のハマルセクでシゴカレル!(恐怖の一か所は足つきでゴマカス)
※KM_O先生選手、KB選手は、勇敢にもトライしクリア!恐るべし!

今日の練習6/19(日)…晴/曇/小雨
AM10:トラ練&関東戦観戦 (嵐山@山梨)…KM_O先生選手の大応援を兼ね練習に来ました!

当チームパドック…一桁/LAPの成績の様デス!   ビデオ購入…面白そうなので買ってみました!
※しまった!ビデオに主役のサインをして貰えばよかったかも!


セクション1の様子…TK君の華麗な走り!   ほうとう(不動)…山梨方面大会での楽しみのひとつ!

今日の練習6/25(土)…晴
PM0:トラ練(K沢)…今日もリゾートモードになりそうです!

KM_O選手!整備中もキャブ内のプラ部品を折りピンチ…皆の修理アイディア作業で完全復活!

今日の練習6/26(日)…晴
PM3:30:トラ練(K沢)…今日は、用事で遅い時間に到着!

先週のSN先生セク…AR氏(IA)が攻略解説中! P君セク…ターン途中のマルタ越えが難!

今日の練習7/2(土)…晴
PM0:トラ練(K沢)…今日もリゾートモードになりそうです!

リゾートモード…先ずは昼食とともに新車(GASGAS300)を駆るジーザス氏の走りでも観察!


BB氏sec…私の苦手な出口ターン、やる前にコケることを予測もやはり出口でコケました!エヘヘッ!
※しかし皆さん巧いですね!…バランスと思い切りが必要な出口ターン!私が一番ヘタでした


今日の練習7/3(日)…晴
AM10:30:トラ練(K沢)…今日は、用事でPM3あがり!

早朝部のメンバー…早くも全員帰り支度! 準備体操のジーサス氏…まだ、新車の綺麗さを維持!


暑いです!…さすがのジーサス氏もリゾートモード   最後まで乗らなかった選手が多数の模様!
※私は、早く来たのですが、5分 + 10分程度の2setの猛練習で終了しました


今日の練習7/9(土)…雨/曇
PM3:トラ練(K沢)…今日は、朝から強雨なので、雨が止むまでPCK店で様子見待機!

こいつを攻略…したいのだが自分には無理!チッ!  止んだので来るも…グチャグチャで断念!

今日の練習7/10(日)…晴
AM10:20:トラ練(K沢)…今日は昨日の分も合わせて乗りますデス!

早朝部選手練と入れ違い    IC氏整備…ツートラ参加のイタリア選手にマシンをお貸しするそうです!


P君より…憧れのチタンブレーキGET ”ニヤリ”   KM_O先生…RTL300をGET  ”いいですねぇー!”
※これで足元操作系が全てチタン
全部!天才P君のお古ですが、バッチシです m(_ _ )m


P君sec…ねじ上がる部分が多く難です!着いた脚が滑り大ゴケ!ァイタタタタ-!
※GETしたチタンブレーキが踏み易いです!…また!来週も楽しみです!