今日の練習 5/14 15 22 28 29 6/11 12 | 今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

健康維持のトライアル と (元)☆が丘SCくん達のサッカー観戦(非公認)…サッカーも、なかなか面白いね! ※写真NGの方、ご連絡願います。
※単なる、自分用の好い加減な練習日記…トライアルは、ゴルフ似のコンペティションスポーツ、自分の技を駆使し、難所をクリアするバランス競技 → 定年後の自称プロを目指す!

今日の練習5/14(土)…晴  
PM1:トラ練(K沢)…脹脛に力が入らないので、徐々に調整しましょう!

のんびり…リゾートモードで行きますデス!    サ○シ選手…派手にコケテくれました!パチパチ!


SN先生…アレヤッテ下さいと、技を盗みます!  BB氏セクA…IN上のギリギリターンがマジ恐いです!
※怖い場所で振りなしでも確実に何回もクリーンのSN先生…”さすが IAポイントランカー”恐るべし!

今日の練習5/15(日)…晴
AM10:トラ練(K沢)…昨日チャリンコが楽しそうでした!

チャリ…今日は、チャリを持って行きましょう! →  脚(脹脛)に力が入らずチャリは乗レず。

今日の練習5/21(土)…OFF(アキバでお仕事)
今日の練習5/22(日)…晴
PM0:トラ練(K沢)…昨日は、仕事で乗れなかったので今日は、沢山練習したいです!

今日は沢山練習の計画も!…先ずは、完全リゾートモード状態です!


AR氏セク…微妙な曲がりの効いた選手権クラスセクは難! P君セク…ニガテのステアがある難セク!

今日の練習5/28(土)…晴
PM1:トラ練(K沢)…今週は、月曜日からの出張のため!おとなしくせねば!

SN大先生…コファクトリーマシンにカナリ慣れたみたいで凄いデス!→全日本でポイントGET願います!

今日の練習5/29(日)…晴
PM0:トラ練(K沢)…今日は、ケガするとヤバイのでDマクレーン大師匠にハメラレない様にせねば!

先ずは…リゾートモードで人の走りを見学しましょう!  AR氏セク…入口は、私の苦手なターン!


Dマクレーン大師匠…私のチャリでマニュアル技を披露 (撮影禁止ダヨ! → 了解です!動画をバッチリ!)
       ※マニュアル…ペダルを漕がずに滑るようにフロントUPさせる超上級者テク!

今日の練習6/4 5…OFF
5/30(月)~6/5(日)…台北遠征のため今週の練習は、お休みで~す。

東京は雨…少し行くと晴れて来ました!  コチラは、ムシムシと暑いですが…エアコン全開で快適デス!


通訳の方に訊き…穴場の小籠包専門店に行ってみました (ICEモンスターにも行ってみたいデス)
      ※こちらは、タクシーが安いので…どこへ行くのも楽勝デス!

今日の練習6/11(土)…晴
PM0:トラ練(K沢)…久々の楽しみにしていた2週間ぶりのトラ練デス!がっ!

アレやろうコレやろうと考えていましたが!…完全リゾートモードです!快適です!

今日の練習6/12(日)…晴
AM11:トラ練(K沢)…昨日のリゾートモードから練習モードに移行せねば!

今日は、いつもより早く来ましたが…チャリ上級者練の見学で14時まで完全リゾートモードです!


ジーザス師匠…よく見ると新車 ”カッコイイ!”  ゼッケンには…今週のメッゼージは未だ無い様です!


天才バッシ-ちゃん!…4サイクルマシンに挑戦です! P君セク1…INが失敗し易く、テク確実性が必要!


P君セク2…Fブレーキ禁止縛りを指示されました! キャッシちゃんセク…INのターンに激ハマリマシタ!

※来週(日)は…嵐山@山梨で練習し、帰りは不動のほうとうの予定です(雨でなければ