今日の練習 8/13〜21(夏休み) 27 28 9/3 4 | 今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

健康維持のトライアル と (元)☆が丘SCくん達のサッカー観戦(非公認)…サッカーも、なかなか面白いね! ※写真NGの方、ご連絡願います。
※単なる、自分用の好い加減な練習日記…トライアルは、ゴルフ似のコンペティションスポーツ、自分の技を駆使し、難所をクリアするバランス競技 → 定年後の自称プロを目指す!

2016夏休み練のまとめ … なんか!弛んでてあんま乗った気しなかったなぁ〜!


今日の練習8/13(土)…晴  
夏休み初日は、別件でOFFでやんす!m(_ _ )m  

今日の練習8/14(日)…晴 
PM1:トラ練(K沢)…夏休みが長いので、ユークリしましょう!

先ずは…リゾートモード                  上手い人達の練習…ヤッパリ!上手いですねぇ!


SZ君(IA)…スプロケットのボルトを全部折る強烈なグリップ技!あ〜あぁ!   P君sec1…結構難!

今日の練習8/15(月)…晴
PM2:トラ練(K沢)…さーて!この夏休みで、何か離れ業を身に付けたい!

綺麗な!…景色ですね!            がっ!…しかしリゾートモード!


ST君(IA)…ジーザス氏のガスガスを試乗してたので、僕のも乗って貰いました → 良い仕上がり?

今日の練習8/16(火)…晴
AM8:30:トラ練(K沢)…今日は、白井を検討したのですが雨予報で断念! 晴れてんじゃん

ジーザス氏…ギックリ腰を自分で治す離れ業!   疲れているところで…KK氏の鬼sec1


KK氏の鬼sec2…疲れてまともに走れず!   KK氏の鬼sec3…パス!(SK氏と完全リゾートモード)

今日の練習8/17(水)…晴
PM1:トラ練(K沢)…今日も疲れておりますが!使命感ありで練習です!

ほどんど…何もせずでした!   こちらの先生方!…マシンを降ろしもしない〜みたいの模様!

今日の練習8/18(木)…晴/ドシャ降り
AM9:白井オフロードパーク@茨城…予報から今日、白井に行けば、快適に練習できるハズ!

超遠いけど一人で来ちゃいました!…ヤッパリ!凄いところばかり!徘徊だけでも楽しいね!


昼飯後!…この辺でじっくり乗ろうっと決!→っと、すぐに止まぬドシャ降り…帰るしかないか
※ココまで来たのに、2時間も乗ってないんじゃない!…久々にやる気あったのになぁ〜!

今日の練習8/19(金)…晴
PM1:トラ練(K沢)…今日こそちゃんと練習しないとね!

今日は、BB氏とマンツーマンで練習です!(30分ぐらい)…楽しかったです!  → リゾートモードでは!
 →  若い頃の話や、練習写真を見せて頂いたりしました!(この人見たことあった様な気も?)

今日の練習8/20(土)…曇/雨
PM1:トラ練(K沢)…ある店の中から外を見ると雨が止んでいたので来ましたよ!

マシンを降ろすも!…直ぐにこの雨かい! → OFF決定

今日の練習8/21(日)…晴
PM0:トラ練(K沢)…とうとう夏休みの最終日!早かったですねぇ〜!

完全リゾートモード!…最近は、イヤ結構前から!このノンビリ感のために来てるのかも!


P君sec…後輪を振りたいのですが、なぜか?重くて全く振れず! → クリーン出来ずに降参 

今日の練習8/27(土)…雨   この雨じゃー!いくらなんでもOFFでしょう!

今日の練習8/28(土)…曇/雨
PM0:トラ練(K沢)…さすがに今日は、少しぐらいの雨でも行こうかな

OS氏のマシン…改!化け物300cc?250の時より乗り易くなってますね!いいなぁ〜!

今日の練習9/3(土)…晴
AM11:トラ練(K沢)…今週は、バッチリ乗れそうですね!

先ずは!…完全リゾートモード!(国際会議中)   MT氏練習中…TR界のドンの目を惹く走り!


BB氏sec1…難ターンセク!”Aナデさんクリーン”    BB氏sec2…途中の丸太前石に騙される!

今日の練習9/4(日)…晴
PM1:トラ練(K沢)…今日は、大会だからか?少人数で練習しました!

Yナデさんマシーン!…グラスウール交換中   P君sec1…このターンからの滑るステアで300ccに魅了!

                             ※Yナデさん…sec1をクリーン!恐るべし! 


P君sec2…P君曰く”このsecで足を着く奴の顔が見たい”で皆緊張! P君sec3…出口難!

※ギア選択の考え方の変更
  いつからなのかなぁ(10年以上、前からだと思う) …なぜか?一つのギヤーだけで練習し
  そのギアにだけに慣れようとしていた!(大会でギアチェンジをしたくないため)
  ココのところ、ヤッパ3速だ!、ロウだ!、セカンドで全部通すのは、やりずらいとやっていたら
  どれも走り難くなって来ちゃいました!( 3速だけで何処でも走れそうな気がするのですが)
   → 私!決めました!
    → 結論:そのポイントに最も適したギアーを使う!です!(頻繁にギアチャンジ)
      youtubeで小川選手の走りをみたら、ガチャガチャ切り替えてますね!
      ※これ読んだ人がいたら!低次元っ!っと叱られそうですね!m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m