今日の練習 4/2 3 10 | 今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

健康維持のトライアル と (元)☆が丘SCくん達のサッカー観戦(非公認)…サッカーも、なかなか面白いね! ※写真NGの方、ご連絡願います。
※単なる、自分用の好い加減な練習日記…トライアルは、ゴルフ似のコンペティションスポーツ、自分の技を駆使し、難所をクリアするバランス競技 → 定年後の自称プロを目指す!

今日の練習4/2(土)…曇り
PM0:トラ練(K沢)…朝までの雨は、かなり滑るコンディションです!

整備中…11年目にしてチェーン、F&Rスプロケットの3点setをキバッテ交換!(チェーン2回詰めてました)


SN先生…リアサスをオーバーホールは、凄く良さそうです  ”再来週の全日本では、大活躍願います”


BB氏sec…今日は、滑るので、このラインは、難です!  ”重要なことを伝授頂けました” m(_ _ )m

今日の練習4/3(日)…曇/小雨
AM11:トラ練(K沢)…昼前までの雨は、激スベリのコンディション!苦手な練習が出来ましたデス!

昨日の難sec…更に難ですが、皆で遊びました!  スター選手マシン…デカール類の張替昨日完了!


KM_O選手…まさか!このラインを飛ぶとは、思いませんでした”恐るべし”来週が楽しみです!

今日の練習4/10(日)…晴  

AM11:トラ練(K沢)…土曜日まで、遠地出張のため昨日の練習は、お休みでした!

KW大師匠(バイク&チャリトラの両達人)…岩の危頂点からダニパラで大岩を攻める!”恐るべし”


UE師匠…心のこもった準備運動中と全日本参戦帰りのその心は、反省中なのだそうです!
※UE師匠(ジーザス氏)案…ホワイトボード感覚の簡単書換え可能なゼッケンプレートは、とても便利
 そのうち…フルカラー書換え可能電子ペーパーのゼッケンプレートでも開発しますか!市場規模は?


P君sec1…P君ラインは、危ないのでパス!  P君sec2…Yナデ選手難セクを1点でクリア ”凄いデス”

※KM_O選手(大逸材)…本日の関東選手権(千葉大会)で、表彰台GETとのBIGニュースです!

来週は、近畿遠征に行ってきます!…金曜(夜)出発、当然!全下路(西湘バイパス以外)予定
     ※途中で  ”さわやかのハンバーグ ” をマジ食ったろやないの!  ”来週が楽しみだー!”