今日の練習 4/16 17 (全日本TR選手権第2戦 近畿大会 参戦記) | 今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

健康維持のトライアル と (元)☆が丘SCくん達のサッカー観戦(非公認)…サッカーも、なかなか面白いね! ※写真NGの方、ご連絡願います。
※単なる、自分用の好い加減な練習日記…トライアルは、ゴルフ似のコンペティションスポーツ、自分の技を駆使し、難所をクリアするバランス競技 → 定年後の自称プロを目指す!

今日の練習4/16(土)…晴れ
AM9:全日本TR選手権 近畿大会前日(名阪SPランド@奈良)大会前日からです!
今日の予定…受付、車検と第一の目的は、セクションの下見です!楽しくも、歩くのが苦!

金夜出発…SWMでプラグ調達 → ディナーは、さわやか    モーニング…会場近くの洒落た喫茶  


パドック…夜は、練習のお友達等と温泉?にご飯    ウォーミングアップエリア…10分位乗って終了


車検…排気音が、ギリギリでした(ノーマルなのに!)   先ずは、この男を…近いうちに倒さなねば!
※わざと音がバリツク様な開け方するなぁー …エンジン冷えてるから余計にバリ響く感!

今日の練習4/17(日)… 雨 → 晴れ
AM6 起床:全日本TR選手権 近畿大会参戦記(名阪SPランド@奈良)

マジ雨なの…ブルー ”今日は観戦にしたいなー” どこも痛くないから言い訳できず → 出陣!

※セクション写真は、前日の下見の模様です!

1sec(0,0)…下見時から、高低差があるので、下りで前輪を流しそうでビビってました!


2sec(5,3)…1ラップめドロヌタでとても僕には、無理(INが登れず) 下りが恐怖!クワバラクワバラ!
          2ラップめ、クリーンセクションになっていましたが、INのキリカブにやられる!アホッ!
※元IAの和田選手…スッゲーナ!あの状況で最初にトライして振られながら見事1点でOUT!


3sec(5,5)…全然ダメダメ無理!→ 後で見たらクリーンセクになってるじゃん (乾きとラインで)


4sec(5,5)…左写真部が、2速でも3速でも全然登れず  ”フロント吊ってけば良かったかな”


5sec(5,5)…ほんと!不注意により2回とも5点(違うポイント) ”うそみたい”
※このセクは、クリーンせねばヤバイです!


6sec(5,5)…クラッチの指が攣ってテープアウト5点、安定しないためノロノロ走法でタイムオーバー!
※1回目の途中ステアで後輪を強く当ててからリア縺れる感じになった(パンクでもしてる感)
 ”このセクはクリーンせねばヤバイです!”


7sec(3,5)…なぜか?指の疲れと、マシンが暴走気味で、フロントのコントロールが利かずNG ”何で”
※このセクは、絶対にクリーンせねばヤバイです!


8sec(3,3)…1回目、前後輪同時降りでハンドルに腹を強打 2回目、フロント浮かず前転寸前!
                ”イタタタタタタタタタタタタタタタタ・・・・・・・・タタタァーーーィ”
※ステア登った後で、フリ降りるラインちゃんと決めときゃよかったなぁー!…躊躇した足つき!


9sec(1,3)…2回とも出口のコワ崖を登った後の斜面での足つき!下見してませんでした!


10sec(5,5)…INのBIGステアっぽい登りで跳ねさせ、中段まで登れず→マシン下をまで落とす!


私ゴール後、IASが3セクを本当に登れるのかを見学!…マジこのセクのIASライン(出口)恐ろしいわ!


SN先生(IA)…ガンバッテ!出口キツイですね!   最後は再び…さわやかで締め ”うまいデスネ!”

※マジで今日は、ペケかも!…コッパズカスイです! → 後で考えると、もっと走れた様な気が!
反省:①手と脚の体力を付けます…スクワット100回/毎日やります。(下見もチャンとできる様)    
    ②リアサスを修理する…強い衝撃後、リアが縺れる感で、フロントが浮かくなり方向性が暴走!
    ③一分以内で走れる様…いちいち止まらないで、流れる様に走る練習を心がけます。