今日の練習 3/ 19 20(オ〇カースクール)21 26 27(月例観戦) | 今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

健康維持のトライアル と (元)☆が丘SCくん達のサッカー観戦(非公認)…サッカーも、なかなか面白いね! ※写真NGの方、ご連絡願います。
※単なる、自分用の好い加減な練習日記…トライアルは、ゴルフ似のコンペティションスポーツ、自分の技を駆使し、難所をクリアするバランス競技 → 定年後の自称プロを目指す!

今日の練習3/19(土)…雨 → 晴れ
AM11:SWM(TR店) Fスプロケットを購入に行ってきました!

300F…このマシンは、誰の元に?       SWM近所のお気に入り店でランチ…かき揚丼です!”ウマッ”

PM2:トラ練(K沢)…予報通り晴れました!


BB氏にもカモラレル…先週見てたんだな!右写真静特性ターンでアンダーガードが接触してしまうデス!
※これは、まずいデス!…攻略法を考えないと!

今日の練習3/20(日)…晴れ
AM8起床:オ○カースクール受講記(真壁@茨城)…前夜(AM2:30着)からです!
 ※深夜到着も宴会中
…この時間から参加させて頂きました!楽しいです!

今日は、天気が良いですね!…スクール受講して、楽しく学び&遊べそうです!
※睡眠不足での!…最初の会場全体ウォーミングアップ全員走行は、かなりヤバイ!かも!


AM:sec2 Aナデ選手…丸太を振上りからのBIGステアをクリーン ”恐るべし”  AM:sec1(右)


AM:sec3…途中のターンが結構ムズイです!    PM:sec3…全日本の第11secのポイントは、難!

 
PM:sec1…入口の3つ石を指示されてしまいた!難です! SN先生の見本…オソルベシ上手さ!
※苦手な3つ石…凄く滑るラインをSN先生にリクエスト、コケて頂こうと狙ったのですが、簡単にクリーン!
Rが一瞬右に5cmほど滑り ”ヤッター”と思いきや、回復して3つめフロントup成功 ”なんでやねん”


PM:sec2…これの上級ステアラインは、ビビッて無理! Aナデ選手…全日本の第9と1secをクリア
※今日は、いつもより乗った感で!…筋肉痛が凄いです! ありがとうございました!

今日の練習3/21(月)…晴れ
PM1:トラ練(K沢)…午後から帰って(意味不明?)見学に行きましょう!

今日は、ヘルメット内装等を持って来てないので!…寛ぎ見学です! 平地でフリの練習でも・・!
リアサス動きわる!(壊れてる?)…EZドクターにチューニング依頼も、バラシたら再生不能率90%の判断!
※誰か買ってみてよ!…下記のRTL用オーリンズ!注文したらヤバイかな?
 http://www.trialmotor.com/apresprodutoslist.php?f=&ordenar=no&m=44&esclang=us


P君sec1…面白そうなsecですね!  P君sec2…新車BETAを駆るHR氏は、慣らしか?控えめ!

今日の練習3/26(土)…晴れ
PM0:トラ練(K沢)…用事があったので早めに退散!

AR氏sec1…F振りで後輪が木に接触し僕には無理!  AR氏sec2…2回tryも連続5点 ”残念”

今日の練習3/27(日)…曇/晴 月例コンペ観戦記 (当チーム主催:公認戦併催)
AM10:トラ練(ミロク@寄)…K沢のスター選手が出場で、応援(&練習)に行ってきました!

今日のsecは!…結構難しそうでした! 少時間でも!…読書中のUE師匠(今日はオブザーバー)


試合後は、皆で練習(大会のsecを)出来ました!…今日も、カナリ勉強になりました!m(_ _ )m