2024.02.19~23 タイ旅行④ | おりおりの、長くいこう。

おりおりの、長くいこう。

がんばらずに更新していきます。

泊まったホテルは西鉄ソラリアバンコク。

駅直結で便利&日系ホテルだから日本語もOK!!

 

 

朝食は和・洋・ベトナム粥と、サラダバー。

 

で、これまた便利なのが、近くにターミナル21という大きなショッピングモールあり。

各フロアーごとにテーマがあるみたいで、日本のテーマのフロアにはお相撲さんや招き猫がありました。

 

夕飯は屋台で食べてみたかったんだけども、やっぱり生理的に無理で...(申し訳ない汗

だいたいここのフードコートで食べました。

ターミナル21のフードコートは他のショッピングモールのフードコートの半分くらいの値段かも。

めちゃんこ安いラブラブ

 

 

安いけど、別に他のフードコートの食事と味は変わらなかったかな。

 

座席確保が一番大変だったので、座席はとりあえず確保しておいて食事を買うのがいいです。

 

ショッピングモールには必ずといっていいほど、日本でおなじみのチェーン店もたくさんありました。