こんにちは


友達に声をかけずに

ドテラweb集客をしている水越めぐみです。

 

 

話し下手な私でも

1か月目からご登録のご連絡をいただき

半年でパワーオブスリー達成しました^^

 

 

 

 

詳しい自己紹介はこちら 

 

※当ブログはPRが含まれています

 

 

 

ドテラミネラルを初めて飲んだのは

2022年10月。

 

 

あれから1年半が経ちました。

 

 

最初の2週間ぐらいは

下痢をしてしまうことも多くて

 

「本当にこのミネラルいいの?」

って半信半疑でした。

 

 

現在、私は

ミネラルなしでは考えられない生活です^^

image

 

 1年半の変化

 

ミネラルを飲む前は

めまい、謎の不安感、動悸、下痢、

胃がいつも気持ち悪い、息が詰まる感じ・・・・

 

 

病院に行っても

何も病名がつかないけど

とにかく不調のオンパレードで

 

 

普通になりたい

早く一日が終わって欲しい

 

そんな風に思う日々でした。

 

 

 

現在は

「時間が足りない!」って思うほど

あっという間に過ぎていく1日。

 

 

そう、私は今

不調をほとんど感じることがなく

充実した毎日を過ごしています。

 

 

 

 不調の原因はミネラル不足

 

過去のブログにも書いていますが

私は副腎疲労と診断されています。

 

 

 

 

医師からは栄養療法や

ストレスを溜めない暮らし方を提案されました。

 

 

 

栄養療法は、まず腸を元気にすること。

そしてミネラルをしっかり摂りなさいと指導されました。

 

 

というのも、

ストレスはミネラルを大量に消費してしまうんです^^;

 

 

私は緊張や心配をしやすい性格で

精神的なストレスがかかりやすいです。

 

 

顔にも態度にも出ませんし

仕事を休んだり

何か影響することもありませんが

身体にしっかり不調として出ます^^;

 

 

出来るだけ

いいストレスと付き合う環境を

選ぶようになりましたが

 

 

この現代社会で生きている以上

ストレスは切り離せないですからね。

 

 

ミネラル豊富な塩やだし粉を

普段の生活に取り入れていました。

 

 

このだし粉は大好きで

味噌汁のだしとして使ったり

ごはんにそのままふりかけて食べたり。

 

 

 

でも、私

いつも胃が気持ち悪くて

ごはんがなかなか食べられない時期もあって。

 

 

そんな時に出会ったのが

ドテラのミネラルだったんです。

 

image

 

胃が気持ち悪くても

飲み物だから飲むことができました。

 

 

家にウォーターサーバーがあるので

喉が渇いたらお水じゃなくて、ミネラル割り。

 

 

会社に持っていく水筒にもミネラル。

 

 

朝から夜寝る前まで、

ミネラルをこまめに飲みました。

 

 

飲んだ量は月に3~4本。

 

 

 

どうしても、良くなりたかったんです。

 

 

 

 魔法のドリンクではありません

 

 

今、私は元気になったので

ミネラルを飲めば不調が治る!?

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

それを言えれば一番いいんですが

薬機法的にも言えないですし

私は魔法のドリンクとは思っていません^^

 

 

1年半飲んでみて思うのは

普段のライフスタイルがあってこそ!!

なのです。

 

 

どんなにいいものを摂っていても

食生活、睡眠がぐちゃぐちゃで

ストレス過多の毎日だと

なかなか良くなりません。

 

 

 

乱れているときは

せっかくよくなった体調が

また不調に戻ることもありますし

 

 

ライフスタイルが整っているときは

元気なのです^^

 

 

 

食生活はOisixに頼り、

ストレス対策や心地よい睡眠には

ドテラの精油を活用しました。

 

 

普段使っている日用品も

ドテラにブランドチェンジ。

 

 

楽しく毎日過ごせる環境を

自分で作っていったからこそ

 

 

ミネラルの効果が

しっかり出たんだと思っています^^

 

image

 

 

 

対症療法ではなく

根本解決を目指す方には

ドテラを取り入れたライフスタイルはおすすめです♡

 

 

 

6月は新規登録の方も

既存会員さんも250PV購入で

ミネラル2本プレゼント飛び出すハート



この機会にミネラルのある生活も

お試しください^^


 

 



友だち追加

 

 

メルマガもやってます^^

▲画像をクリックすると

メルマガ登録フォームにとびます

 

登録特典として

【web集客を始めてから1か月で登録者さんが出た理由】

をPDFでプレゼントいたします。

 

 

ドテラweb集客専門
ムサシグループ・香チーム めぐみ

 

●購入方法


●製品情報
 

●ドテラ公式ホームページ

 

 

  ドテラビジネスに興味のある方へ

 

ドテラ・ムサシグループは

「ダウンさんにダウンさんをつける」

というシステムがあります。

 

 

web集客が得意な人は

ダウンさんにダウンさんをつける。

 

 

そうでない人は

毎月購入でアップを支える。

 

win-winな関係になっています。

 

 

毎月100PV(約15,000円)の

製品購入があれば

 

 

友人に声をかけなくても

集客がうまくいかなくても

あなたが製品愛用だけであっても

 

 

私がWeb集客をして

あなたの下にダウンさんを

つけていく事を頑張ります!

 

 

なので

時間はかかるかもしれませんが

愛用だけでも

収入を得られる可能性があります。

 

 

私だけでなく

私のアップラインから

ダウンさんをつけてもらう場合も

可能性としてありますニコニコ

 

 

 

毎月100PVのお買い物

1人1人の負担が少ないようにと

考えられたのが100PVのシステム。

 

 

私はお給料はそんなに多くないですし

 

夫の会社の経営状況によっては

生活費が見込めない月もあるので

 

 

毎月の購入費用が安く

参入しやすい

この100pvのシステムには

すごく惹かれました。

 

 

 

 さらに

 

 

あなたもWeb集客をするなら

相手から「登録したい」と言われる方法で

勧誘しないWeb集客方法を学ぶことが出来ますニコニコ

 

 

 

私からのサポートはもちろんのこと

Web集客で既に成果を出している

アップの方からのサポートも受けられます。

 

 

製品についての情報交換ができる

600名以上のグループにご参加いただけます。

 


ドテラが初めてで

希望の方には

使い方のレクチャーも

させていただきますニコニコラブラブ

 

 

登録したらほったらかし

というのはありませんので

ご安心くださいねおねがい


 

 

収入を得るための登録条件はこちら下矢印

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(約15,000円)の製品購入
    無料でグループコンサルが受けられ、5人のダウンさんを付けていく対象になります)

 

 

 

私からご登録いただき

一緒にビジネス活動してくださる方

 

 

愛用して収入を得ていきたい方を

募集しています。

 

 

ご連絡お待ちしております^^

 

友だち追加