こんにちは。

ブログをご覧くださりありがとうございます。


友達に声掛けせずに

SNSだけでドテラのビジネス活動をしている

水越めぐみです^^

 


初投稿なので
自己紹介をさせてくださいニコニコ

 

 

 

 

  自己紹介

 

名前:水越めぐみ

住まい:石川県

出身:富山県

年:1982年生まれのアラフォー

家族構成:13歳上の夫と2人暮らし

 

経歴:

約14年、ホテルフロントでお仕事をしていました。


お客様の顔と名前を覚えるのが得意で

お礼の言葉をいただくことも多く
会社では優秀社員賞をよくいただきました^^


それをきっかけに

ホテル専門学校での非常勤講師や

企業でマナー研修のご依頼をいただき

活動しておりました。

(講師が話さなくても成果が上がる研修スタイルをしていました)

 

 

web集客経験:

接遇・接客・マナー研修を企業向けに行っておりました。

 

アメブロ、wordpress、X(旧Twitter)での集客がメインです。

 

記事を読んでくださった飲食店や金融業界、ホテルなどから研修依頼をいただいたり

 

大手出版社からの執筆依頼、webメディアや新聞社からの取材なども経験があります。

 

 

 

 

 

 ドテラとの出会い

 

講師活動をしている時、

経営者との繋がりが欲しくて

経営者セミナーに参加していました。

 

 

そこで出会ったのが今の夫です

 

社長夫人だし

安定した生活が送れるラブラブ

 

と思っていたら

ところがどっこいです汗

 

 

結婚してしばらくすると

コ⚪︎ナに振り回されて

夫の会社は経営が悪化・・・

 

 

売上が上がらなくても

人件費はなんとかしなきゃいけなくて

当面の生活費は私から

 

 

 

マナー講師の仕事もコロナで

どんどんなくなり

 

 

近所でパートを始めるも

時給1000円の仕事では

生活費は赤字続きで

みるみる貯金が減っていきました。

 

 

通帳残高を見るたびに

恐怖が襲ってきました。

 

夫からの収入が見込めない不安

お金が減っていく恐怖

長引く節約生活から

 

だんだんとストレスが溜まり

息苦しさを感じるように。

 

 

うまく深呼吸が

出来なくなってしまったんですね・・・

 

 

そこで出会ったのが

ドテラエッセンシャルオイルでした。


1本のオイルを嗅いだところから
スーッと息がしやすくなり感動!!


エッセンシャルオイルに

可能性を感じて


大人買いをして
アロマ生活が始まりました。

 

ドテラがネットワークビジネスであることは

知っていました。


ただ、私は過去にMLMで苦い思い出があり

ビジネスは絶対しないと決めていたんです。

 


なぜなら

散々「友達なくすよ!」とアドバイスされたり

ねずみ講だと言われたり

 

まだ誘ってもないのに

「私はしないからね」と言われたり・・・

 

 

 

話し下手な私だから

話を切り出すことすら出来ないことも

しばしばでした。



でも今は!!!


勧誘しないので
ソワソワすることもなくて

 

自分の考え・想いを
伝えることが出来る

SNS・WEB集客だから
この活動がすごく楽しいです。

 

現在私は
友達・知人・家族には
一切声をかけないというスタイルで
ネットワークビジネスをしています。

 

・1年目は9人のご登録 

・2年目は60人の方にご登録 

・毎月会社員時代以上の継続収入 など 

 

 

大人しくて口ベタでも
友達や知人への勧誘なしで

このような成果を上げる
メンバーさんがいる
グループで活動しています。

 



グループにはWEB集客に強い

メンバーさんがいるので

 

 

あなたも
無料でWEB集客を教えてもらったり

グループコンサルにも

もちろん参加することが出来ます。

 

 


継続と改善が必要になるので
簡単にすぐ集客出来る
というものではありませんが

正しくWEB集客を学び
コツコツ実践していけば
誰でも同じように
収入を得られる可能性があります^^

 

 

 

どのグループにしようか

迷っている方や

 

私の人となりを

しっかり確かめたい方は

LINEでも繋がってくださいね^^

 

友だち追加

 

 

 

私の好きなもの

 

• 食べ物‥カツ丼、うなぎ、そばラーメン
• キスマイ、なにわ男子、Snowmanドキドキ

・ホテルのロビー
• 沖縄(好きすぎて約1年住みました)やしの木
• 海イルカ

 

LINEやってます^^

質問やメッセージお待ちしています♪

 

友だち追加

 


★自己紹介関連記事★

 

 

 

 

 

 

 

想いに共感してくださった方と

繋がりたいです^^

 

友だち追加