こんにちは。


友達に声をかけずに

SNSだけでドテラのビジネス活動をしている水越めぐみです^^

(当ブログはドテラのPRが含まれます)

 

 

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

 

今回は

whyドテラ?

 

私がドテラを伝えたい理由について

お話していきます。

 

 

本投稿はドテラのPRを含みます

youtubeもやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^^

 

 

 

 

  頑張りすぎで不調になる人の力になりたい

 

私がドテラを伝えたい理由を

一言で表すと

 

 

頑張りすぎで

不調になる人の力になりたい!!

 

 

 

 

youtubeでも話しているんですが

私自身、長年「なんか不調」と付き合ってきました。

 

 

 

特に気になっていたのは

私がドテラと出会ったきっかけでもある

「息苦しさ」「喉のつまり感」

 

 

 

ドテラと出会う直前が

ピークで酷かったんですが

25歳ぐらいの頃から症状はありました。

 

 

 

今なら分かります。

 

 

 

その原因は、身体面で言うと

 

・食生活の乱れ

・睡眠不足が慢性化していたこと

・働きすぎ

 

 

メンタル面で言うと

 

・心と行動が一致していないこと

・他人からの評価を意識していたこと

 

 

 

これを改善出来る仕組みが

ドテラにある!

 

 

と思ったので

 

お仕事として

伝えていくことに決めました。

 

 

 

 

  健康哲学を伝えたい

 

ドテラはエッセンシャルオイルが有名な

MLMの会社ですが

 

ただオイルを売りたいだけの

会社ではありません。

 

 

 

アロマで何でも解決できるよ!

っていう考えではなく

土台に適切な食生活、次に運動・・・

 

 

と言った感じで

生活習慣が大事だよということを

ちゃんと教えてくれています。

image

 

 

 会社に左右されるライフスタイル

 

生活習慣が大事だよ!

なんて、一度や二度どころか

耳にタコが出来るほど聞いた事がありませんか?

 

 

でも、ほとんどの人が

不調を感じながらも

 

そのライフスタイルを

変える事が出来ていないんじゃないかと思います。

 

 

私もそうでした。

 

 

会社員でいる限り

その会社に合わせるライフスタイルになるんですよね。

 

 

例えば、ホテル勤務時代は

朝起きる時間も

ご飯を食べる時間も

寝る時間もバラバラです。

 

 

疲れすぎて

自炊なんて出来なかったですし

 

休みの日は疲れて

1日中寝て過ごすこともありました^^;

 

image

 

サービス業はお給料も安いので

夜は飲食店で週2、3回働いて

おこずかいを稼いでいました。

 

 

 

息苦しさは

食生活の乱れからくる

ミネラル不足や

貧血も大いに関係していたと思います。

 

 

そして睡眠不足によって

自律神経が乱れて動悸が起きて

息苦しかったんだなって思います。

 

 

 

 どうやって改善する?

 

これも私が辿ってきた道ですが

誰しも、対処療法から始めると思うんです。

 

 

その不快な症状を消すために

薬を飲む、漢方を取り入れる、鍼灸に行く。

 

 

でも、やっぱりこれって

一時的なもので

根本解決になっていません。

 

 

だからライフスタイルを変えない限り

「なんか不調」はずっと続くんですね。

 

 

 

じゃあ、食生活を整えよう!

と思ったときに

 

 

出来るだけ添加物を避けて

自然なもので調味料で食事をつくる。

 

小麦や乳製品を出来るだけ避ける。

 

 

 

最初はこんな感じで

まずは腸内環境を良くすることから

始めたらいいと思います。

 

 

ただ、現代の食事で

添加物を避けるのは難しいですし

 

たまにはジャンキーなものも

食べたくなりますし

 

自然食にこだわりすぎると

お金、時間もかかって

ストレスもかかるので

適度がいいですよ^^

 

 

 

添加物はミネラルを排出してしまうので

それを補うために

 

普段の食事にドテラのミネラル

プラスするのもいいですね^^

 

image

 

ドテラのエッセンシャルオイルを使って

疲れた足をマッサージしたり

お風呂に入ったり

 

 

好きな香りをディフューズして

眠りやすい環境を作ったり。

 

 

身体に添加物が溜まらないように

エッセンシャルオイル入りの

日用品や化粧品を使ったり。

 

 

いい香りで

心身への有用性もあるから

 

楽しみながらライフスタイルに

取り入れられるのが

ドテラのいいところです^^

 

 

 

結局、ライフスタイルって

一時的に良くしたって意味がなくて

 

 

健康のために

「べき、ねば」ってやってると

しんどいですし

 

 

やっぱりドテラのように

楽しみながら続けられるのが

いいなって思ったんですよね。

 

 

 

ちょっと長くなりそうなので

今日はこの辺にして

また次回、心のお話もしたいと思います。

 

 

 

頑張りすぎで

不調になる人の力になりたい

 

 

 

 

十分、頑張っていますよね。

頑張りすぎないでください^^

 

 

 

 

ドテラ製品に興味がある、

相談や質問だけしたいという方も

お気軽に連絡いただければと思います^^

 

友だち追加

 

 

 

 

  ムサシグループの方針

 

ムサシグループは

「ダウンさんにダウンさんをつける」

というシステムがあります。

 

 

web集客が得意な人は

ダウンさんにダウンさんをつける。

 

 

そうでない人は

毎月購入でアップを支える。

 

win-winな関係になっています。

 

 

毎月100PV(約15,000円)の

製品購入があれば

 

 

誰も勧誘せずに

集客がうまくいかなくても

あなたが製品愛用だけであっても

 

 

私がWeb集客をして

あなたの下にダウンさんを

つけていきます。

 

 

なので

時間はかかるかもしれませんが

愛用だけでも

収入を得られる可能性があります。

 

 

 

毎月100PVのお買い物

1人1人の負担が少ないようにと

考えられたのが100PVのシステム。

 

 

私は派遣社員なので

お給料はそんなに多くないですし

 

夫の会社の経営状況によっては

生活費が見込めない月もあるので

 

 

毎月の購入費用が安く

参入しやすい

この100pvのシステムにはすごく惹かれました。

 

 

 

 さらに

 

 

あなたもWeb集客をするなら

相手から「登録したい」と言われる方法で

勧誘しないWeb集客方法を学ぶことが出来ます。

 

 

 

私からのサポートはもちろんのこと

Web集客で既に成果を出している

アップの方からのサポートも受けられます。

 

 

製品についての情報交換ができる

600名以上のグループにご参加いただけます。

 


ドテラが初めてで

希望の方には

使い方のレクチャーも

させていただきます。

 

 

登録したらほったらかし

というのはありませんので

ご安心くださいね。


 

 

収入を得るための登録条件はこちら下矢印

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(約15,000円)の製品購入
    無料でグループコンサルが受けられ、5人のダウンさんを付けていく対象になります)

 

 

ビジネスパートナーさんを募集中です。

 


5名の方が集まったので

現在はお一人目の方の下に

ダウンさんを付けています。

 

 

少しでも気になるなと

思ってくださいましたら

LINE登録しておいてくださいね^^

 

 

友だち追加