こんにちは


友達に声をかけずに

ドテラweb集客をしている水越めぐみです。

 

 

話し下手な私でも

1か月目からご登録のご連絡をいただき

メンバーさんと楽しく活動中です^^

 



 

詳しい自己紹介はこちら 


※当ブログはPRが含まれています



派遣社員をやめて

3月から夫の会社に入社しました。



全国各地に出張して

夫と一緒に営業のお仕事をしています^^


↑出張先のホテルにて



3月もいつも通り

仕事の合間に

インスタやブログを中心に

web集客活動をしていました。



すると突然

「ドテラ登録したいです。

お話聞かせてください」


ってインスタと公式LINEに

DMが入ってきたんです!!



じつは・・・

出張前になんだか

いい予感がしていて♡



念のため

概要書面の準備をしてきてたんです。



なので出張先から

自宅に帰れない状況でも

スムーズに新規登録となりました^^



場所を選ばずに

取り組めるweb集客は

本当におススメです^^



 私を選んでくださった理由


よくあるMLMの

【嫌な空気感】が

私からは感じられず

(いわゆる圧ってやつです)



一生懸命で信用できる

と思ってくださったようです^^



嬉しいですね♡



私は話し下手だから

勧誘もセールスもうまく出来ませんが



話し下手だからこそ

インスタライブの様子などで

一生懸命さが伝わったのかもしれません。



スラスラ喋れてたら

そう思われなかったかもしれませんね^^



初のインスタライブの様子はこちらから。


もうひとつ

私を選んでくださった理由があって



ドテラの敷居を下げてくれた

という事でした^^





新規登録時に


登録キットだけじゃなくて

単品でも始められます


と伝えていたのが

良かったようなのです^^



私は以前のグループで

デラックス登録キットで

登録してるんですが



単品購入の場合だと

平等なフォローが受けられない


という方針が

すごく心に引っかかってました。



他のビジネスでも

一般会員とVIP会員は

受けられるサービスの幅が

違うことはあるので



こうやって区別することは

何も悪くないんです。



だから当時のアップさんが

悪いわけでもありません。



でも、私は悲しかったです。




だから私がメンバーさんを

迎える側の立場になった時は


単品購入であっても

登録者キット購入であっても

平等にフォローしたい気持ちがありました。



私からしたら

どんな始め方であっても

大切なメンバーさんです^^



 平等で圧のないグループです


私のグループは

たくさん購入してくれたり

たくさん登録を出せるからといって

特別贔屓をすることはありません。



もっと買って!と強要したり

アップを持ち上げるために

気を使ったりすることもありません。



毎月100PV以上の購入で

ビジネスするしない関係なく


登録順に1人につき5名ずつ

ダウンさんを配置していく方針です。

(時期のお約束はできません)



みんな平等で平和なグループだから

居心地がよく、続けやすい。


そういった声をよく聞きます^^

ドテラのある暮らしをして

いずれ収入にしていきたいな♡



そんな想いがある方は

平等で圧のない私のグループがおすすめです。



こちらのLINEからご連絡くださいね!

 

友だち追加

 

 

 

ドテラweb集客専門
ムサシグループ・香チーム めぐみ

 

●購入方法


●製品情報
 

●ドテラ公式ホームページ

 

 

  ドテラビジネスに興味のある方へ

 

ドテラ・ムサシグループは

「ダウンさんにダウンさんをつける」

というシステムがあります。

 

 

web集客が得意な人は

ダウンさんにダウンさんをつける。

 

 

そうでない人は

毎月購入でアップを支える。

 

win-winな関係になっています。

 

 

毎月100PV(約15,000円)の

製品購入があれば

 

 

友人に声をかけなくても

集客がうまくいかなくても

あなたが製品愛用だけであっても

 

 

私がWeb集客をして

あなたの下にダウンさんを

つけていく事を頑張ります!

 

 

なので

時間はかかるかもしれませんが

愛用だけでも

収入を得られる可能性があります。

 

 

私だけでなく

私のアップラインから

ダウンさんをつけてもらう場合も

可能性としてあります^^

 

 

 

毎月100PVのお買い物

1人1人の負担が少ないようにと

考えられたのが100PVのシステム。

 

 

私のお給料はそんなに多くないですし

 

夫の会社の経営状況によっては

生活費が見込めない月もあるので

 

 

毎月の購入費用が安く

参入しやすい

この100pvのシステムには

すごく惹かれました。

 

 

 

 さらに

 

 

あなたもWeb集客をするなら

相手から「登録したい」と言われる方法で

勧誘しないWeb集客方法を学ぶことが出来ます

 

 

 

私からのサポートはもちろんのこと

Web集客で既に成果を出している

アップの方からのサポートも受けられます。

 

 

製品についての情報交換ができる

600名以上のグループにご参加いただけます。

 


ドテラが初めてで

希望の方には

使い方のレクチャーも

させていただきますニコニコラブラブ

 

 

登録したらほったらかし

というのはありませんので

ご安心くださいねおねがい


 

 

収入を得るための登録条件はこちら下矢印

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(約15,000円)の製品購入
    無料でグループコンサルが受けられ、5人のダウンさんを付けていく対象になります)

 

 

 

私からご登録いただき

一緒にビジネス活動してくださる方

 

 

愛用して収入を得ていきたい方を

募集しています。

 

 

ご連絡お待ちしております^^

 

友だち追加