当ブログはPRが含まれています

こんにちは


友達に声をかけずに

SNSだけでドテラのビジネス活動をしているめぐみです^^

 

 

詳しい自己紹介はこちら 

 

 

 

今日(1月24日)は、

インスタライブ初挑戦しました。

 

 

もう、口から心臓が飛び出そうなくらい

緊張しました^^;

 

 

告知なし、ぶっつけ本番で

同時接続6名!!

 

 

参加人数はもう少し多かったです^^

応援ありがとうございました♡

 

 

 

 

では、早速裏話を(笑)

 

 

  開始ボタンが押せない(笑)

 

本当は21時から開始しようと思って

20:30くらいからスタンバイしてたんです。

 

 

話し下手だから

目標は3分話そうと思ってたんですが

 

 

たった3分なのに

緊張して開始ボタンが押せない。

 

 

どのくらい時間かかったと思いますか??

なんと!

20分です(笑)

 

 

 

まるで、高校生の時に

ピアッサーでピアスを開けたくて

勇気が出なくて押せないみたいな感覚です(笑)

 

 

でも、自分の中で

今日絶対すると決めていたので

 

 

ちょっと時間オーバーしちゃいましたが

勇気を出してインスタライブ出来た自分を

褒めたいと思います^^

 

 

インスタライブでもお伝えしましたが

ダウンさんにダウンさんをおつけすること。

 

 

 

これが私が一番今、燃えていることです^^

 

 

 

あなたの集客のお役に立てるように

これからもweb発信頑張ります!

 

 

 

私から登録してみたい

話を聞いてみたい方は

LINEからご連絡ください^^

友だち追加

 

 

 

 

 

ドテラweb集客専門
ムサシグループ・香チーム めぐみ

 

●購入方法


●製品情報
 

●ドテラ公式ホームページ

 

 

  ドテラビジネスに興味のある方へ

 

ドテラ・ムサシグループは

「ダウンさんにダウンさんをつける」

というシステムがあります。

 

 

web集客が得意な人は

ダウンさんにダウンさんをつける。

 

 

そうでない人は

毎月購入でアップを支える。

 

win-winな関係になっています。

 

 

毎月100PV(約15,000円)の

製品購入があれば

 

 

友人に声をかけなくても

集客がうまくいかなくても

あなたが製品愛用だけであっても

 

 

私がWeb集客をして

あなたの下にダウンさんを

つけていく事を頑張ります!

 

 

なので

時間はかかるかもしれませんが

愛用だけでも

収入を得られる可能性があります。

 

 

私だけでなく

私のアップラインから

ダウンさんをつけてもらう場合も

可能性としてありますニコニコ

 

 

 

毎月100PVのお買い物

1人1人の負担が少ないようにと

考えられたのが100PVのシステム。

 

 

私は派遣社員なので

お給料はそんなに多くないですし

 

夫の会社の経営状況によっては

生活費が見込めない月もあるので

 

 

毎月の購入費用が安く

参入しやすい

この100pvのシステムには

すごく惹かれました。

 

 

 

 さらに

 

 

あなたもWeb集客をするなら

相手から「登録したい」と言われる方法で

勧誘しないWeb集客方法を学ぶことが出来ますニコニコ

 

 

 

私からのサポートはもちろんのこと

Web集客で既に成果を出している

アップの方からのサポートも受けられます。

 

 

製品についての情報交換ができる

600名以上のグループにご参加いただけます。

 


ドテラが初めてで

希望の方には

使い方のレクチャーも

させていただきますニコニコラブラブ

 

 

登録したらほったらかし

というのはありませんので

ご安心くださいねおねがい


 

 

収入を得るための登録条件はこちら下矢印

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(約15,000円)の製品購入
    無料でグループコンサルが受けられ、5人のダウンさんを付けていく対象になります)

 

 

 

私からご登録いただき

一緒にビジネス活動してくださる方

 

 

愛用して収入を得ていきたい方を

募集しています。

 

 

ご連絡お待ちしております^^

 

友だち追加