コザクラさくらがやたらと耳の下を噛む(T_T) | 生活メモ

生活メモ

日日の生活のこと、旅行の記録、読書の記録、韓国のことなどなど。2020年2月26日にコザクラインコのさくらが家族の一員になってからは、毎日さくらのことを書いています。

今日は土曜日でしたが、朝から出かけていて、さくらにとっては平日と同じ。

夕方帰宅したら、待ちわびていたさくらがベッタリ・・・なのはいいんですが、肩に止まるとやたらと耳の下を噛むので参りました。耳を噛まれるほどではないですが、そこそこ痛いので。

土曜日なのに留守番させられて怒っていた???

 

 

夕方帰宅してしばらく아내が昼寝(夕寝?)して、さくらと二人だったのですが、やっぱり発情!

そして아내が起きて三人になると全然発情しない・・・

 

 

今日のさくら

今日もかわいいかわいいさくらでした。