2024.07.06(土) 蟹座の新月と小暑の迎え方:心身の浄化と新たなスタート | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温18度くもり日中最高気温24度くもり空気質:47

 

おはようございます、皆様。北海道苫小牧市『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も皆さまと御縁をいただき、心より感謝申し上げます。また、いつもブログを温かくご支援くださり、ありがとうございます。今日も素晴らしい1日の始まりにしたいと思います。

 

今日は特別な日です。新月が蟹座に入りました。

これは、私たちに新しいスタートと浄化のチャンスを与えてくれます。7月6日朝7:57分、蟹座で新月がピークを迎えます。そして夜23:20には小暑を迎え、夏の始まりを告げます。

 

新月は、植物の成長でいうと「種」の段階に相当します。未来の自分に向けて、夢や目標の種を蒔く日です。午前中に紙に書き記すことで、その種を心の中に植え付けることができます。この儀式は、願いが実現するための第一歩となるでしょう。

新月の日は身体の「浄化」や「解毒」に最適な日です。新しいことを始めるのにも理想的なタイミングです。例えば、煙草やアルコールを断つためのスタートにぴったりの日と言えるでしょう。

 

ホロスコープで見る月の星座は、太陽が1年かけて12星座を巡るのに対して、月は約1ヶ月で一巡りします。毎月、2日から3日ほどで次の星座へと移り変わるため、私たちの身体に及ぼす影響も星座ごとに異なります。皆さまがご存じの誕生星座は「太陽星座」と呼ばれますが、実際のホロスコープでは、月星座も大きな影響力を持っています。

 

蟹座の新月は特に水のエネルギーを持っています。

そのため、私たちの感情や身体にも特別な影響を与えます。蟹座は「胃や肝臓、胸部」と関連していますので、この時期に体調の変化を感じる方もいらっしゃるかもしれません。蟹座の日には、繊維質の多い葉物野菜を多く取り、消化の良いパンや軽い食事を心がけましょう。炭水化物の多い穀物類は避けることをおすすめします。

 

また、蟹座の新月は、私たちの神経とも深く関わっています。この時期にダイエットを始めるのは理想的です。新月が過ぎると、月は満ち始め、あなたの夢も一緒に育っていきます。

今日のラッキーフードは冷奴です。この季節にぴったりの冷たい豆腐が、あなたの身体と心を癒してくれるでしょう。

 

お薦めのドレッシング

シークワーサー果汁100パーセント・ドレッシング

 

シークワーサー・・・大さじ2

酢・・・大さじ4

砂糖・・・大さじ1

オリーブオイル・・・大さじ1

塩・・・2つまみほど

 

さっぱり爽やかなドレッシングです。オイルは、グレープシードオイルもお薦め。

 

新月のエネルギーを感じながら、今日という日を大切に過ごしてください。

未来の自分への種を蒔き、夢を育てる日として、心を込めて。

 

新月の魔法を皆さまに感じていただけますように。

 

本日のブログは、「蟹座の新月」のスピリチュアルな意味と、その影響についての内容です。この新月のエネルギーを活用し、心身ともに浄化し、新たなスタートを切りましょう。

皆さま、いつも温かい応援をありがとうございます。これからも観音様、龍神様の導きに感謝しながら、一歩一歩歩んでいきたいと思います。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

 

皆様にも御加護が届きますように。

 

 

愛と感謝を込めて、

峰ゆり子

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

 

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★生徒さん「桜子さんのブログ」↓スピリチュアルな占い師さんを目指しています。

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました