2024.07.05(金) 新月前夜の魔法と観音の導き:心の浄化と家族の絆 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温17度くもり日中最高気温24度くもり雨空気質:38

 

みなさま、おはようございます。北海道苫小牧市『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も皆さまと御縁をいただき、心より感謝申し上げます。また、いつもブログを温かくご支援くださり、ありがとうございます。今日も素晴らしい1日の始まりにしたいと思います。

 

明日6日は新月。

月の癒しと心の浄化:新月前日の魔法

 

月は欠けていく期間に入っています。新月まであと1日。夜明けと共に月は蟹座に移ります。今日は新月前日。怒りや悲しみ、嫉妬などネガティブな感情をリリースするよい機会です。水分を多めにとってしっかり汗をかく。またぬるめのお風呂に入り、湯船の中で瞑想をするのもよい方法です。新月直前はダイエットにも最適です。夕食は軽めに、しかも早い時間に済ませたい。

 

新月前日の魔法

新月前日は、私たちが内なる世界と向き合う大切な時間です。月が蟹座に移ると、感情がより敏感になり、家族や自分自身の内側に目を向けることが求められます。蟹座は愛情と家庭を象徴し、心の安らぎを追求するためのサインです。この時期は、自分自身に優しく、心の声に耳を傾けることが重要です。

 

ネガティブな感情の解放

私たちの心は時として怒りや悲しみ、嫉妬といったネガティブな感情に囚われることがあります。新月前日は、こうした感情を手放し、心を浄化するための絶好のタイミングです。水分を多めにとり、体内の毒素を汗と共に排出することが効果的です。また、ぬるめのお風呂に入り、温かい湯船の中で瞑想を行うことで、心身のリラックスを図ることができます。

 

瞑想と心の浄化

瞑想は、心の浄化において非常に有効な手段です。ぬるめのお風呂に浸かりながら、ゆっくりと深呼吸を繰り返しましょう。呼吸を整え、心の中に溜まったネガティブなエネルギーを吐き出すイメージを持つことが大切です。湯船の中で、静かに心の奥底にある感情と向き合い、解放することで、心が軽くなり、新たなエネルギーが流れ込んでくるのを感じることでしょう。

 

新月に向けた準備

新月直前は、ダイエットにも適した時期です。夕食は軽めに、そして早めの時間に済ませることで、体内のリズムを整え、新たな月のエネルギーをスムーズに受け入れる準備を整えましょう。食事を軽めにすることで、体が軽く感じられ、心も穏やかになるのを感じるはずです。

 

新月は新たな始まりを象徴する瞬間です。

今宵、新月前日の夜を心身の浄化に費やし、翌日の新月を迎える準備を整えましょう。ネガティブな感情を手放し、心を浄化することで、新しいエネルギーと共に、あなたの人生に輝かしいスタートを切ることができるでしょう。

 

天使の導きとエネルギーのバランス:エンジェルナンバー「44444」の神秘

今朝ブログを書いている時、「4時44分44秒」という数字を偶然目にしました。その瞬間、デジタル時計に手を合わせてしまいました。エンジェルナンバーの「44444」とは、幸せな気持ちになれるように、大勢の天使が手助けしてくれていることを意味しています。

 

エンジェルナンバーのメッセージ

偶然目にする数字の「4」は、エネルギーのバランスが安定している状態を表しています。バランスが取れている時、私たちは自信を持って行動しやすく、積極的に人生を切り拓いていけるのです。しかし、バランスが崩れると、不安や焦りが生じ、積極性を失ってしまうこともあります。

 

天使の導きと星の巡り:友との再会

今日、青森県にお住いの知り合いが北海道に来ることになっています。最初は八戸港発、苫小牧港往きのフェリーで来られる予定だったのですが、7月2日シルバーフェリー座礁の事故が原因で、急遽、飛行機で来ることになりました。

 

天使の時間と導き

今朝、「4時44分44秒」過ぎた「4時45分」に彼女と連絡を取りあっていたさなかの時間でした。この時間帯はエンジェルナンバーの「44444」が示すように、天使たちが私たちを見守り、導いてくれているサインです。この神聖な時間に連絡を取り合ったことは、彼女との再会が祝福されていることを示しています。

 

旅の星々のエネルギー

彼女は、札幌でお身内と合流して、小樽を経由して8日に我が家に来ることになっています。旅の途中、彼女は星々のエネルギーに守られながら移動します。今日の札幌では、双子座の知識と交流のエネルギーが彼女を迎え、蟹座の月が家族との再会を導いてくれています。そして、出生地である小樽では、魚座の夢と癒しのエネルギーが彼女の心を包み込んでくれると思います。

月の魔法と家族の絆:蟹座第12ハウスの祝福

 

月の30度は蟹座の第12ハウスにあります。この位置は、私たちの心に深い感情の波を呼び起こし、家族との絆を強める時期を象徴しています。

 

家族との交流の魔法

蟹座は家族と家庭を象徴する星座です。月が第12ハウスにあることで、私たちは内なる感情と向き合い、家族との深い絆を感じることができます。これは、心の奥底に眠る感情を解放し、家族との交流を通じて癒しを得るための特別な時間を示しています。

 

新月のエネルギーと癒し

月は私たちに静かな力を与え、心の安らぎをもたらします。蟹座の第12ハウスにある月は、私たちが過去の感情や思い出と向き合い、それを癒す機会を提供してくれます。彼女が家族と共に過ごすことで、このエネルギーを感じ取り、心が温かく満たされるのを感じるでしょう。

 

家族との時間と絆

この時期は、家族との時間を大切にし、共に過ごすことで得られる喜びを享受しましょう。家族との交流は、蟹座の持つ愛情深さと共感力を高め、私たちの心に深い安らぎをもたらします。家族と共に過ごすひとときは、魂の成長と癒しを促進し、新たなエネルギーを得るための貴重な時間です。

 

星々の祝福

星々は私たちに祝福を送り、家族との絆を強めるためのサポートをしてくれています。蟹座の第12ハウスにある月は、私たちが心を開き、家族との深い絆を築くための導きを与えてくれるでしょう。この時期を通じて、家族との関係がさらに深まり、私たちの心に豊かな愛と感謝が満ち溢れることでしょう。

我が家での時間と計画

我が旦那様も休みの日なので、時間帯によっていろいろ考えたいと思っております。家族との時間は、蟹座の家庭愛と温かさが満ち溢れるひとときです。8日、彼女はお身内と別れて、久しぶりのお友達との再会とのことでした。この再会の日は、家族と友人が共に過ごすことで、豊かな愛と絆が深まる特別な日となるでしょう。

 

彼女との再会の喜び

彼女との再会は、私たちにとって心の栄養となります。彼女が安全に北海道に到着し、私たちの家で再び顔を合わせる瞬間、天使たち(観音様、龍神様のお導き)の祝福が降り注ぐことでしょう。星々のエネルギーに守られ、私たちは一緒に過ごす時間を楽しみ、心からの喜びを感じることができると直感した「44444」と感じ受けました。

 

未来への期待

この特別な再会は、私たちの心に深い印象を残し、未来への期待を膨らませてくれます。エンジェルナンバー「44444」が示すように、天使たちの導きと星々のエネルギーに支えられながら、私たちは、彼女との再会で、新たな一歩を踏み出す準備が整っています。この日を迎えることができることに感謝し、彼女との再会を心から楽しみたいと思います。観音様と龍神様の祝福と星々のエネルギーが、私たちの人生に豊かな恵みをもたらしてくれることでしょう。

 

天使の助けと癒し

エンジェルナンバー4には、「悩み疲れたときは傍で見守ってくれている天使に助けを求め、癒し導いてもらいましょう。」という意味があります。私たちが心の中で願うと、天使たちは静かに寄り添い、愛と光で包み込んでくれるのです。

 

直感力とインスピレーション

「44444」は、同じ数字が「5つ」も揃ったゾロ目です。ゾロ目をよく見るときは、直感力とインスピレーションが鋭くなっているサインでもあります。これは、宇宙のリズムと調和し、天使たちのメッセージを受け取りやすい状態にあることを示しています。

星々のサポート

占星術的に見ても、数字「4」は「安定性と実現力」を象徴します。この数字が5つも揃うことで、その力はさらに強化されます。星が示す蟹座の優しさや乙女座の慎重さ(彼女は乙女座)、山羊座の粘り強さといったエネルギー(私は山羊座)が溢れています。この日にちを選んだのは、偶然だはなく必然の導きだったことが、星からも読めます。これらの星座の力が、私たちの出会いという目標達成を後押ししてくれています。

 

エンジェルナンバー「44444」の祝福

エンジェルナンバー「44444」を目にしたことは、天使たち(観音様、龍神様)が正しい道に導いてくれている証拠(あかし)です。天使たちは私たちに祝福を送り、あらゆる道を照らしています。ですから、皆様も、この神聖な数字を見たとき、心から感謝の気持ちを抱き、自分の直感を信じて行動しましょう。私もそうさせていただきます。

 

「天使」とは「天の御使い(守護神、観音様、龍神様のお付きの方たち)」です。

観音の導きと星々のサポートを受けながら、新たなステージへと進んでいくことを示しているのだと思います。エネルギーのバランスを保ち、直感を信じることで、人生のあらゆる面で成功を掴むことができるでしょう。

皆さま、いつも温かい応援をありがとうございます。これからも観音様、龍神様の導きに感謝しながら、一歩一歩歩んでいきたいと思います。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。皆様にも御加護が届きますように。

 

 

愛と感謝を込めて、

峰ゆり子

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

 

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★生徒さん「桜子さんのブログ」↓スピリチュアルな占い師さんを目指しています。

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました