2024.06.05(水) 新たな旅立ちと心温まるご縁に感謝する日 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温11度くもり雨日中最高気温16度くもり空気質:34

 

みなさま、おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。今日も素晴らしい1日の始まりにできたらと思います。

 

今日は2024年6月5日、「芒種(ぼうしゅ)」です。日本の暦には、このような特別な出来事が掲載されています。それは、自然のリズムを知るために必要なことだからなのでしょう。「芒種」は、穀物の種を蒔く時期を意味し、自然界が生命のサイクルを進めていることを私たちに教えてくれています。季節ごとの変わり目には、心の中に新たな種を蒔くべき時が記されています。

 

明日は、双子座で迎える新月です。小さな希望や夢、願いごとが芽吹くように、優しい気持ちで日々を過ごしてくださいね。

先月5月26日に、12年ぶりに木星が双子座に入りました。今年1年は、新たな体験や知識を求め、軽やかに飛び回ることで、日常に美しい彩りをもたらすことができると思います。大きなポイントは、考えふさぎ込むのではなく、ふらっと散歩の途中で立ち寄るかのように、物事を気軽な気持ちで楽しむことです。

どの様な小さなことでも良いので、新しい世界を少し覗いてみることに挑戦してみてくださいね。

 

魅力的にあなたの好奇心をくすぐる瞬間を大切にしましょう。

双子座のエネルギーを活かすためには、SNSやインターネットを使って、気になる分野の情報を楽しみながら探してみることです。その中で、ふらりと立ち寄ったインターネットのお店で何かと出会うと思います。その出会いが、あなたに幸福を運んで来てくれます。新たなる芽吹きを大切にしてくださいね。もう動き始めている双子座のパワーです。

 

みなさまのお心に明るい光をもたらしますよう。

5月26日のブログから現在に至るまで、5月19日から24日にかけての心温まる神社巡りの旅についてご紹介いたしておりますが、今日で福井県と愛知県を訪れた旅のお話は最後とさせていただきます。

 

昨日のブログでも書いたのですが、こんなことがありました。

妹が言いました。「姉さんたちが旅行に出かけた後、家の中が静かで冷たく感じたんだ。観音様が今、この家にはいらっしゃらないと感じたんだよね。たぶん、姉さんたちと一緒に、観音様も龍神様も旅行に行ったんだろうなって思っていた。」

妹の言葉に、観音様と龍神様の存在が私たちの旅にも影響を与えているのだと再確認し、心が温かくなったのですが、愛知県から敦賀港に向けての帰り道の写真を改めて見つめてみますと、観音様と龍神様のご加護に導かれていた旅であることを改めて感じさせられました。

妹の言葉に感謝しつつ、写真を整理しています。

 

福井県に向かう高速道路から写真を撮っています。

龍雲が一直線に伸びています。

 

雲の隙間から昇る一本の線が気にかかりました。飛行機雲ではないようです。

丸印を外すと下記の写真に。

観音様、龍神様が「良い旅でしたでしょう。お疲れさまでした。」と声をかけてくれているような…。

 

美しい龍神雲が空に浮かび、太陽が沈む瞬間です。

太陽フレアの関係でしょうか? 太陽が重なって見えていました。

養老サービスエリア下りで夕食↓

旦那様↑私↓

 

フェリー「あかしあ」

お部屋の作りはビジネスホテルです。

 

目が覚めてカーテンを開けたデッキからの風景↓

敦賀港から苫小牧東港に向けての20時間ゆっくりフェリーの旅です。

 

朝6時47分パソコンでのんびり。

 

私の朝食は「お粥セット」

 

私の昼食は海苔たっぷりの塩ラーメン

旦那様は↓

 

見えている島は函館です。

福井県から北海道に戻って来ました。

 

夕食はグラタンと生フランスパンのセット

実は、前の席に座っていた方の昼食がこのセットでした。パンが美味しいと話されていたのを聞き、フェリー最後の晩餐にしました。

旦那様が何かを撮っています。何を撮影しているのかしら?

 

向こう側の船を、アップにして撮っていたみたいです。

苫小牧東港が近くなりました。

 

2024年5月23日は射手座の満月22時53分でした。

真っ赤に輝く月は、22日蠍座の位置にあったMCと重なった20度の月に思えました。どことなく「22日の旅を振り返ってごらんなさい。」と、伝えているかのように。

22日は瀧原宮神社↓

椿大社↓

熱田神宮↓

思い起こせば、瀧原の宮、椿大社、そして熱田神宮という3つの神社を参拝した日でした。

 

蠍座の月と射手座の満月が私に語りかけてくれた言葉は、「素敵な旅でしたでしょう。」だったのだと思います。

苫小牧港着岸時に迎い出てくれたこの満月の光が、心の中で旅の思い出を優しく照らし出し、心に温かな余韻を残してくれました。神社参拝の旅は、私にとって特別な時間であり、心の静けさと新たな気づきを与えてくれたように感じます。

 

射手座の満月は、私たちに冒険心や自由な精神を思い出させてくれる特別な時を語ってくれている満月です。

この美しい満月の光が、心の中の探求心を照らし、未知の世界への扉を優しく開いてくれました。今回の旅は旦那様の家族との出来事で新たなる変化もあった旅でした。

この夜、空に輝く苫小牧港の満月を見上げながら、自分自身の夢や願いを再確認しながら、下船準備をしておりました。

射手座のエネルギーは、私たちに新しい知識や経験を求める勇気を与えてくれます。旅に出ることや、新しいことに挑戦することが、心の成長につながる体験でした。

 

いよいよ下船です。

下船すると満月が出迎えてくれました。

 

高速道路を走り抜けてきました。

出迎えてくれたのは↓ポール型LED誘導灯でした。

旦那様:「2023年9月19日、NEXCO東日本北海道支社は光を活用したポール型LED誘導灯の開発を発表したんだけれどね。苫小牧西インターで実験しているんだよ。この誘導灯を使い、高速道路の通行止めに気付かず料金所を入ってしまう前に、クルマにUターンを促すための実証実験なんだよ。きれいな明かりが見れて良かったね。」旦那様はNEXCO東日本に勤務しています。

北海道を出発して福井県、愛知県を走り抜けてきましたので、ガソリンを満タンにするためにスタンドに寄りました。満月が本当にきれいな夜でした。

約1週間の旅でしたが、自宅に戻ると裏の隣近所の隙間から月が「無事到着ですね。お疲れさまでした。」と話しかけてくれた気がしました。

 

青く光るものが見えたのでカメラをアップすると↓

青く光るものが宙に浮いていました。

 

明日は新月(双子座)。新たなる一歩の旅立ちの日です。皆さんの心に温かい希望と光がもたらされ、素敵な冒険へと導いてくれることを願っています。

今日は、紫響先生がバスツアーで伊勢神宮の特別参拝に行かれるそうです。正装でのご参拝とのこと。今年に入り、紫響先生も数々の奇跡的な出来事に恵まれたとお話しされていました。また、「日本の神様に御礼を伝えてきます」ともおっしゃっていたので、きっと導かれてのご参拝なのでしょう。どうか、お気をつけて、そして奇跡を頂いて来てください。

私も、日々の出来事に感謝の気持ちを忘れずに心がけたいと思います。そして、観音様と龍神様に守られていることを感じながら、これからも一歩一歩を大切に歩んでいきたいと思います。

 

みなさまにも御多幸がありますよう。

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

 

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

 

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★生徒さん「桜子さんのブログ」↓スピリチュアルな占い師さんを目指しています。

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました