2024.04.30(火)星々の導きと新たな旅路への誘い | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温7度半月日中最高気温12度くもり雨空気質:41

 

みなさま、おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。今日も素晴らしい1日の始まりにできたらと思います。

日々の喜びは、さりげない瞬間の美しさが穏やかに流れる中に宿ります。「幸せとは何なのか?」は、人によって違うと思いますが、自分の住む場所を愛することができ、ありのままの自分を受け入れることができれば、自分の行く先を真っ直ぐ見つめられると思います。

昨夕4月29日の夕暮れ、今まで牡羊座にいた金星が美しい牡牛座の領域へと優雅に舞い降りました。この金星は、私たちの心を優しく包み込み、新たな喜びと魅力をもたらしてくれます。特に牡牛座の金星は、断片的な要素をたくさん持ちます。私たちの現実に沿い、時代が変わっても心の一番奥にある変わらないものに訴えかける力を持っている牡牛座の金星です。それは愛であり、価値ある物ですが、それらは、私たちの人生に深く影響する幸せの鍵でもあります。

牡牛座の金星は、数えきれないほどの嬉しく心地よいと思える小さな気持ちの集まりです。それゆえ金星が導いてくれるのは、初めて自然と川を見る子供のような心躍る驚きと愉しみです。星々の導きに目を向けることで、その星々の輝きが私たちの心を包み込み、新たな魂の冒険へと誘ってくれます。

 

西洋占星術で使う10個の惑星は、それぞれホロスコープ(12星座)を1周する速度が違います。

10惑星が12星座(ホロスコープ)を1周する速度

 

※1つの星座の滞在期間は、単純に12で割った数字。この惑星の動きの速度の違いが、運勢予測する際にはポイントとなってきます。特に不特定多数に向けた運勢を予測する場合、どのように見ていくのか、惑星の動きの速度と合わせて見ていくことになります。

太陽:1年(1つの星座に約1ヶ月)

月:約29日(1つの星座に約2日半)

水星:約1年(1つの星座に約1ヶ月)

金星:約1年(1つの星座に約1ヶ月)

火星:約2年(1つの星座に約2ヶ月)

 

木星:約12年(1つの星座に約1年)

土星:約29年(1つの星座に約2年半)

 

天王星:約84年(1つの星座に約7年)

海王星:約164年(1つの星座に約14年)

冥王星:約249年(1つの星座に約20年)

ホロスコープを観ていると、惑星の優雅な舞いが、私たちの人生に微かな物語が見えてきます。それは、個々の星座や角度によって織り成される美しい宇宙の調べです。

 

私たちは、誰しもが生まれた瞬間から星々の祝福を受けています。天空に輝く10の星々が、それぞれ特別な場所に微笑みを届けてくれます。そして、今日も私たちの心にその星々がさりげなく触れているのです。

特にネイタルチャート(個人の出生図)は、その特別な瞬間を刻みます。その図には、私たちの魂の深みや輝きが映し出されています。そして、今日も星々は静かに、私たちの魂の座に触れるためにやってきます。あなたの守護霊(天使)は、いつも隣で見守ってくれています。私たちが何処へ旅しても、どこへ引っ越しをしても…一緒に!

 

私たちの個々の運命の道筋は、星々の優しいタッチによって導かれます。現在進行形のトランジット(進行する星々)が、私たちの魂にさりげなく触れ、新たな旅路へと誘います。

今回の金星は、私生活に於いても、ドラマチックな金星の魔法の力により、日常の風景や日常の人間関係が、まるで初めて見る風景のように美しく感じられるので、お休みはどこもいかないという方は、ぜひお部屋の大掃除をしてみてくださいね。ご自身の理想に近い部屋の模様替えができると思います。

特に4月19日から太陽も牡牛座に滞在しています。太陽と金星が共に輝くことで、私たちの日常に確かな安定と調和をもたらしてくれます。ただ感じるだけでなく、行動に移すことが重要なのです。その行動が、私たちの人生に喜びと満足をもたらしてくれるからです。金星のエネルギーは、新たな出会いを導くだけでなく、私たちと世界との関係をより深く、より豊かにすることにも貢献してくれる星たちです。

 

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

 

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★生徒さん「桜子さんのブログ」↓スピリチュアルな占い師さんを目指しています。

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました