2024.04.12(金) 宇宙からのメッセージ:再出発と守られる愛 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温5度くもり日中最高気温12度くもり空気質:38

 

みなさま、おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。今日も素晴らしい1日の始まりにできたらと思います。

 

日蝕新月から3日が経つと、夕暮れ時の西の空には三日月が見え始めています。

昨夕、お月様は牡牛座から双子座に移動しました。現在お月様は双子座7度から8度の位置にあります。この2点の度数が意味することは「落差と葛藤」です。双子座を通る月は、第11ハウスにあり、「情報収集の管理をしっかりするように」と警告しています。双子座の守護星は水星です。しかしこの水星は、今現在、逆行中です。それゆえ、スマホやパソコン、タブレットのデータをバックアップはしっかりとなさってください。また、時と場合によっては、機種変更やプランの見直しをするのに良いタイミングかもしれません。

 

星々が伝えていることはもう1つあります。

双子座は、人体の呼吸器系や神経(精神的ストレスから生じる病気)と関わりを持ちます。また、花粉もありますが、コロナもまだまだ潜んでいますので、油断から突然襲われることもありますので注意を呼びかけています。コロナ禍の時と同様、手洗いやうがい、消毒はしっかりとしてくださいね。特に呼吸器のケアも忘れないでください。

近年、世界が揺れ動いていることもあり、さまざまなエネルギーが流れているのが感じられます。双子座は、ストレスとも関わりを持つ星座ですが、その中にも新たな可能性や成長のチャンスが含まれています。私たち人間の体には、7つのチャクラがあり、それぞれがエネルギーの中心となっています。また、音楽における7つの音律も、宇宙の法則を模倣したものとされ、私たちの内なる調和と共鳴を促しています。星々からのメッセージは、「自らの内なるバランスを整え、宇宙の流れに身を委ねることで、新たな啓示や成長を受け取ることができるであろう」ことを伝えています。

特にエネルギーに敏感な人たちは、無意識のうちに何かをキャッチしてしまい、ネガティブな感情が湧いたり、少し疲れたり、体調不良を感じることがあるかもしれません。しかし、心の焦点をどこに向けるかによって、この揺さぶられる時期を乗り越え、新たなステージに進むことができると信じています。

2024年は始まったばかりです。揺さぶられるような高揚感を感じている方は、もう一度「運の流れ」を心に留めて、日々を生きていきましょう。

 

星々は語ります。

 

「辛いなら、一度初心に戻って!」

 

「大丈夫! あなたにはやり直す力を持っています。」

 

「自分を信じて!」

 

「再出発しましょう。」

自分なりの基本や基盤をしっかりと築き、本当にやりたいことに向かって着実に進むことで、良い結果に繋がる流れを感じさせている星の動きです。今、あなたに大切なのは、生活を見直し、自分の生きる使命や役割を再認識し、自分を大切にする視点から、すべてを見直すことが求められています。その陰に潜むのは、どことなく無理をしている出来事や興味を失った出来事、今の自分に合わなくなった出来事だったりします。

何を手放すべきかは人それぞれです。しかし、興味が薄れたり必要性を感じなくなったことは、思い切って手放すことで心が軽くなります。

 

心をスッキリさせましょう。

 

人間は誰しもが平等です。

大きな意味での人と人には違いはありません。勿論、細かいことを言い始めると、個性などの性格による違いはありますが、双子座の月が語るこれらの意味は、環境で関わることでしか生まれない目標やストレスの「意欲」という落差です。それゆえ「”心のリセット”が、必要な時期ですよ。」と、優しく語りかけてくれているのです。

 

自由って何でしょう。

それは、あなた自身が大切にしている出来事や、それに向けて使うための大切なエネルギーだったりします。何にエネルギーを注ぐかはそれぞれ違いますが、自由って、心が満たされる事なのではないでしょうか。

 

☆ネガティブになりやすい心の癖。

☆体の歪みのクセの改善。

☆持ち運んできたトラブルや問題が解決へと向かうべき時。

 

2024年のあなたの”再出発”はどの様な出来事ですか。

 

私自身は「肉体の改善」です。

自分を知ることで、他の人と異なる面にも納得することができます。自分らしく生きるための機会が訪れている事を知ってくださいね。これらの”再出発”を意識することで、低迷している運気が再び上昇して流れに乗ることができます。

 

もう1つ!

私たち人間は「”大いなる存在”に守られている」と言うことを信じることが重要です。

 

特に今年は龍の年です。

2024年の龍は「降龍(宇宙から舞い降りてきている龍)」です。

 

龍神は神様です。

 

私たちひとり1人には、守護霊や守護神、補助霊などがお側に寄り添って見守ってくだり、常に手助けしてくれます。ただ、人間の目には見えないだけです。

 

見えない存在からの助けを受け入れましょう。

守護神も守護霊も補助霊と呼ばれる彼らも、私たちにメッセージや忠告を伝えるために、時に他の人を通じて働きかけてくれている場合もあります。自分以外は信じられない時もありますが、大切な言葉を見逃さないように聞き耳を持つことで、不安や恐れ、焦燥感が少しずつ和らぎ、孤独感も薄れていきます。孤独感は、私たちの日々を充実に導き、自分が今果たすべき出来事に集中することができるようにさせてくれます。何よりも大切なことは、より自然な生活を送ることです。

目には見えないかもしれませんが、宇宙から降臨されている龍は、空からいつも私たちを見てくれています。龍の愛、観音の愛を信じ、守られていることを感じてみてください。宇宙は日々、私たちにメッセージを送信してくれています。この文章も宇宙からのメッセージです。

 

大切なのは、あなたは愛され守られているというところです。この言葉を信じて、今日も明日に向けて前進してくださいね。

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました