2024.03.19(火) 入院生活の中で見つけた小さな幸せと観音様の導き(4) | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温氷点下3度星空日中最高気温2度空気質:27

 

みなさま、おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。今日も素晴らしい1日の始まりにできたらと思います。

 

3月19日の観音様のお言葉

『今日は、あなたが誰かの希望になる日』

 

昨日のブログでお知らせしたとおり、峰ゆり子が現在検査入院中ですので、前回と同様に夫の私がこのブログを書かせていただいています。

 

退院が一日早くなり今日19日となりました。

ですので今日が最後のブログとなりますのでお付き合いの程よろしくお願いします。

 

自作のオラクルカードで占う今日の運勢

 

昨日の時程を紹介します。

本日の検査は起床後から消灯までの1日分の尿の量を検査

06:00 起床

09:00 迅速ACTH負荷試験 採血後、注射

09:30 採血

10:00 採血

10:30 朝食(内服薬)

12:00 昼食

16:00 シャワー

18:20 夕食

21:00 消灯

 

朝食

検査後にドリンクと柚子のゼリーをいただき内服薬

 

昼食

キーマカレー、イカときゅうりの和風ドレッシング

 

夕食

アジの蒲焼、にんじんのおかか煮、カリフラワーとパプリカの和もの

 

昨日は特に変わったことはなく、午前中の検査の迅速ACTH負荷試験と採血だけでした。

 

今日もAIで童話を作ってみました。

 

北海道の冬も終わりに近づき春の妖精たちが雪を溶かし、道民の待ちに待った春の装いへと変えていく活躍を描いてみました。

 

『北海道の春を呼ぶ妖精たち』

 

かつて、北の大地、北海道には、冬の女王が君臨し、白銀の世界を統治していました。彼女の力で、雪と氷が大地を覆い、木々は雪の花を咲かせ、川は静かに眠りにつきました。しかし、冬の女王もまた、自らの季節が終わりを告げる時が来ることを知っていました。

その時、春の妖精たちが、遠い南から北海道の大地にやって来ます。彼女らは春の使者であり、冬の女王の魔法を解き、世界を新しい生命で満たす力を持っていました。

春の妖精たちは、まず小さな芽生えから始めました。雪の下でじっと暖かな日を待っていた花たちは、妖精たちの優しい歌声に導かれ、一つ、また一つと顔を出し始めます。カタクリやエゾエンゴサク、サクラソウなど、色とりどりの花たちが、雪解けの大地を彩り始めるのです。

次に、春の妖精たちは、川や湖の氷を溶かし始めました。彼女らは太陽と共に踊り、その温かな光と共に、凍っていた水面を優しく溶かしていきます。氷が消えると、川は再び歌い始め、生き物たちがその歌声に誘われて戻って来ます。サケが川を上り、カモたちが水面を優雅に滑る姿が見られるようになりました。

そして、春の妖精たちは、最後に大地を温め、冬眠から目覚めた動物たちを優しく包み込みます。クマやキツネ、エゾリスたちが、長い冬の眠りから目を覚まし、新しい季節の始まりを喜びます。子どもたちは外に飛び出し、溶けた雪が作る小川で遊び始め、新鮮な空気を深く吸い込みます。

春の妖精たちの仕事が終わると、北海道の大地は完全に生まれ変わり、色鮮やかな春の装いを纏います。人々はこの変化を心から歓迎し、新しい季節の到来を祝います。春の妖精たちも、彼女らの仕事に満足し、静かにその姿を消しますが、彼女らの魔法は道民の心に深く刻まれ、次の春まで大切にされます。

そして、冬の女王もまた、彼女の時が再び来ることを知りつつ、春の妖精たちの仕事を静かに見守り、この永遠のサイクルを受け入れていました。北海道の大地は、この美しい繰り返しによって、年々、新しい物語を紡ぎ続けるのです。

 

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました