2024.03.26(火) 挑戦の年に立つ:水原一平氏の内なる輝きと未来への道 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温氷点下4度星空日中最高気温7度くもり晴れ空気質:45

 

みなさま、おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。今日も素晴らしい1日の始まりにできたらと思います。

 

昨日、占い師豫先生とTommy氏からプレゼントが届きました。

いつも気にかけてくださりありがとうございます。美顔石鹸には「魔法石鹸キラキラ」と書かれています。ノートも素敵! 桜の紅茶と共に春を満喫させていただきますね。

 

感謝です。

 

一昨日の我が家の朝食↓病院食で頻繁に出たマンゴーにはまってしまい、バナナヨーグルトにマンゴーを混ぜてみました。

話は全然変わりますが、米大リーグ・ドジャースに所属する大谷翔平投手の通訳を務めてきた水原一平氏が、20日に球団を解雇された出来事に「人生いろいろあるよね」とニュースを見ていました。何気なく水原一平氏ってどんな人物なのかを調べて見ましたら、なんと北海道苫小牧市出身だったんですね。有名人ゆえにちょっとビックリしました。

どの様な状況のなのかを調べてみますと、複数の米国メディアが違法賭博に関与した疑いを報じていらっしゃいますよね。

 

水原一平氏の経歴

出生地: 北海道 苫小牧市

生年月日: 1984(昭和59)年12月31日 (年齢 39歳)

学歴: カリフォルニア大学リバーサイド校(疑惑アリの報道?)

 

身長: 186 cm

出身校: ダイアモンドバー高等学校(英語版)

職業: 通訳

配偶者: あり

時の流れに乗り、水原一平氏のエネルギーを捉えてみることにしました。

 

彼は、深い内省と創造性を兼ね備えた存在のようです。自身の内なる声に耳を傾け、独自のカリスマ的人生を歩む人ですが、彼の思考は論理的で鋭く、新たなアイデアを生み出す能力に満ちています。さまざまな経験から得た知識を統合し、革新的なアプローチを実現する力があります。伝統と革新を融合させ、新しい時代に適応する方法を模索します。その才能はビジネスや趣味においても発揮されます。

彼のホロスコープからは、牡牛座の第1ハウスにドラゴンヘッドがあり、「自己探求と自己表現の旅」を象徴しています。彼は内なる輝きを持ち、独自の感性とユーモアで人生を楽しんでいます。しかし、孤独を感じやすく、些細なことに心を縛られることもあります。外見と内面が異なるため、柔和に見える一方で、頑固さや焦りも抱えています。ただし、彼は勤勉で努力家であり、国際的な舞台でのリーダーシップと強い信念を持っています。彼の目標意識は高く、趣味から専門家レベルの知識を身につけることもあります。専門性の高い分野での活躍が彼の天職と言えるでしょう。

また、彼にとって特別な相手との出会いは運命的なものであり、その絆は一生続くでしょう。おそらく、大谷翔平氏との出会いが彼の人生に深い影響を与えたのかもしれません。

 

彼の運命は、2023年から三厄の波に乗り始めました。

特に今年は、深刻な”挑戦の年”となるでしょう。「空亡の年」として知られるこの期間は、特に若い人にとっては仕事や目標に向かう道のりでの挫折が現れやすいと言われています。しかし、その挫折は、彼の成長と深化に不可欠なものかもしれません。山あり谷ありの人生の中で、挫折は時に人を強くし、本来の目標への熱意を再確認させるものです。

彼の内なる輝きは、決して消えることはないと思います。むしろ、これらの試練を通じて、彼の光はより強く輝き続けるのではと思います。若い時の挫折や困難は、若い方の道を照らす道標です。タロットカードで示せば隠者から運命の輪あたりといえます。隠者は彼の未来への道を照らすことになるでしょう。

「風雲急を告げる事態」が起こったのは、運勢も大きく関与しています。彼は七赤金星という星をお持ちです。今年は天上運ゆえに、人間関係が良くも悪くも運勢を左右する時期に来ています。また、厄年でもあります。全般的な彼の運勢を見ていきますと、情報は広く求めて細部まで慎重を要します。この方の運勢は、苦労のかいがあってこそ開花する運勢なので、精進してきたことを無駄にしないよう、更なる向上を目指して進むべきだと思います。

 

彼の旅はまだ終わっていない。

『出る杭は打たれる』という目を向けられることがありますが、自分の考えや信念を率直に表現することで、彼は自分の道を貫き、自分の信じる道を進んでいけると思います。大切なのは、自分の内なる力と導きに従い、新たな高みへと進んでいくべき人だと思います。特に未来ある若い方に言える事なのですが、現実の自分と理想の自分のギャップに集中しすぎることは、心身の健康に影響を与える可能性があります。運勢の荒波は、多かれ少なかれ誰にでもあることです。大切なのは、悪循環を断ち切ることが大事です。

 

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました