2024.03.22(金) 新しい自分への旅:電車の夢から得るメッセージ | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温氷点下4度くもり日中最高気温5度くもり晴れ空気質:36

 

みなさま、おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。今日も素晴らしい1日の始まりにできたらと思います。

この頃、電車や車といった乗り物の夢をよく見るようになりました。今朝も、列車に乗るのではなく、「目の前に列車が停車する夢」を見ました。夢の中では、まだ列車には乗っていません。また、線路を渡って電車に乗ろうとしているわけでもなく、電車が到着したというところで目が覚めたのです。

電車の夢は「移動や変化」という意味があります。

 

電車は移動手段であり、夢の中で電車に乗っている場合、自分の人生で新しい方向に進みたいという願望や変化を求めている可能性があります。この夢は、現在の状況や生活から抜け出し、新しい経験や状況に向かって進む準備が整っていることを示していることを示唆していたりします。また、電車は多くの人が一緒に乗る乗り物であり、夢の中で電車に乗っている場合、集団意識や社会的な関係に関連するメッセージが含まれている場合もあります。自分以外の他の人々との関係や社会的なつながりについて考えている場合、電車の夢は、それらに関連していることが多かったりします。

乗り物の夢は「人生の旅と自分自身の成長過程」をしばしば表すことがあります。私は一昨日、検査入院で退院したその夜、ある女性から摩訶不思議な小皿を手渡され、両手のひらの上に小皿をのせられる夢を見ました。

その小皿は不思議な皿で、皿の中から小さなセダンのミニカーゆっくり現れて動き、手のひらの筋(手相)に沿って動く夢でした。まさに、人生の大きな転機を表している夢なのだろうと感じました。

「電車や車」といった乗り物の夢は、時に、人生という「旅の象徴」を示している場合が多いものです。特に夢の中で電車に乗っている場合、内面的な旅や成長のプロセスに向かっていることを示しているかもしれませんし、精神的なレベルで新たな洞察や理解を求めていることを示していたりします。さらに、夢そのものは潜在意識ですが、無意識な脳の中で「旅(旅行)」をしているかもしれません。

乗り物の夢は、しばしば無意識の世界や内なる世界との関連性も持ちます。夢の中で、飛行機やフェリー(船)、電車、車、バスに乗っている場合、私たちの無意識が自分自身に重要なメッセージや洞察を提供しようとしている可能性があります。夢の中での乗り物は、深層心理の探求や内なる世界へと向けている事を意味しています。私のように、続けて乗り物の夢を見る場合は、まさに、人生の転機が来ていることを示している事が多いです。

そんな時は、自分の今ある環境をちょっと見まわしてみてください。そこにヒントが隠されていたりします。

 

20日『春分の日』から、宇宙は再生と再生のエネルギーで満ち溢れています。過去の荷物を手放し、新たな扉を開く準備が整いました。

 

本格的に2024年が始まったのです。

 

それは、「新しい自分を作る旅の始まり」です。

私たちは、今この瞬間に新しい道を歩み始める力を持っています。過去の失敗や挫折にとらわれる必要はありません。今こそ、自分自身に対する愛と理解を深め、内なる声に耳を傾ける時です。

 

2024年以降の旅(人生)は誰にでも開かれています。

私たちの年齢や背景、経験に関係なく、新しい自分を発見し、成長する機会を持っています。宇宙は私たち人間を受け入れる準備を整えて、ひとり1人の可能性を試し待ち望んでいます。ただひとつ、「自分自身と向き合うとき、優しさと思いやりを持ってくださいね。」という言葉も添えています。「過去の過ちを苦しみもがき、自分を非難攻撃するのではなく、すべては学びとして受け入れ、成長の機会として捉えましょう。」とも伝えています。

自分を許し、愛することで、新しい自分への道はより明るく輝きます。

 

ですから、一歩ずつ進んでくださいね。勿論わたくしも、一歩ずつ未来に向けて進んでいる”今”です。

 

目標を大きく設定する必要はありません。

小さな変化から始めて、自分がどれだけ成長したかを感じてください。その小さな進歩が、大きな変革をもたらす源泉となります。そして、他人と比較する必要はありません。私たちの人生の旅は、自分の足で歩かなければいけません。それゆえ、他の誰かと同じ歩幅である必要はありませんし、合わせる必要もありません。

 

わたしは私。

あなたはあなた。

 

ひとり1人が唯一無二の存在であり、それが自分の美しさであり、人生の景色です。

新しい自分を作るための人生という旅は、時には困難に直面することもあります。しかし、それらの試練は自分自身を大きく成長を促すためのものです。痛み苦しみ、挫折や困難を乗り越えることで、ある時にふと気が付くと、より強く、より輝く存在になっている自分に気が付く時があると思います。それゆえ、最後は、他者ではなく、自分の内なる声に従ってください。

それは自分の心の中にある本当の声です。その声が導く道を信頼し、勇気を持って進んで行く事で、自分自身の自分の運命を握る力を持って生きて行けます。

 

持って生まれた”年齢期”は人それぞれですが、魂という分野から考えると、新しい自分を作る旅は永遠に続きます。

明日からではなく、思い立ったら、今日、この瞬間から始めてくださいね。愛と希望に満ちた旅路を歩むための、自分が望む人生を創造して見てください。宇宙は私たちと共にあり、あなたの人生を描いている星の縮図たちが成功を祝福してくれます。

宇宙に地球がある限り、私たちの命は尊いものとなります。地球での生活は確かに先祖たちも生きてきました。そしてこれからも、地球が滅びることがない限り、永久に続きます。そんな地球の中で生かされ生活している私たちの毎日は、200年ごとのスパーンで時代は大きく切り替わります。

 

その移り変わりの時が”今”なのです。

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました