2024.02.06(火) 自然との共鳴、心地よいエネルギーの日常 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温氷点下10度星空日中の外気温氷点下3度晴れ空気質29

 

おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

2024年1月5日に心臓の手術(3回に分けての手術、最後はペースメーカー埋め込み)をして24日まで入院しておりましたが、2月3日の節分祭も滞りなく終わらせ、昨日は退院後、最初のお勉強会でした。パソコン(Skype)で3時間ほどでしたが、電磁波の影響を受けることなく楽しい時間を過ごせましたので安堵しました。

 

「お陰様で…」の感謝です。

北海道と愛知県の我が両家の節分祈願は、龍神供養です。母たちの代(昔の両家)では、火を使っての護摩焚き供養でしたが、わたくしの代から水供養に変わりました。水供養に変えた理由は龍神様から「水を使用しなさい」と伝えられたからなのです。現在我が家では、玄関に小さな噴水の水鉢↓を置いてあるのですが、その水は、毎日、旦那様が樽前山の水を入れて取り換えています。

置いた理由の1つには、お風呂場と洗面所の蛇口の水がちょろちょろ音を立てて勝手に流れているという出来事から始まりました。かれこれ1年近くもその現象が続き、もちろん蛇口のパッキンもすべて確認していたのですが、あまりにも不可思議な現象が続くので、旦那様のインスピレーションで樽前山の水を音が出る程度に置くという発想を思いついたのでした。それ以来、蛇口から水が流れ出ることは無くなりました。

最初は大きな流れだったのですが、今現在は、水が飛び散らない程度に抑えて可愛らしく錦鯉のオブジェで飾り付けています。

「龍脈」という言葉を使いますが、「龍脈」の「龍(りゅう)」とは「流(りゅう)」という意味もあります。この「流」とはエネルギーの流れのことを指しています。私たちの住む地球は大自然に囲まれています。人間も自然の一部なので、私たちの中で使われる言葉に「自然体でいいんじゃない。」なんて言いますよね。

自然の中には、光(太陽や月、星)、水(海や川や湖)、風、空気、酸素、大きな山(山脈)、大地などといった目には見えないエネルギーがいっぱい流れています。現代では、その目には見えないエネルギーに電磁波(電波)が参加しました。それらはまさに、目には見えないけれど確かに存在する「流れ」です。

携帯電話やパソコンなどが復旧していなかった頃の時代、山の神様が御降臨される時、大型ダンプが家にぶつかったような音で家が揺れたことがありました。それは地震ではなく、屋根に落下したような物音でした。

 

その時、山の神様が↓

 

山の神様:「この頃は電磁波が多くて、コントロールを失ってしまった…。」

 

そんな嘘のような出来事を何度か体験しています。

神様のエネルギーは、それほど強烈で強いのですが、目に見えないからと言って、そこに龍神や神が存在しないと言う事はありません。地球には八百万の神様がたくさんお住まいです。その中には福神様もいらっしゃれば疫神(凶神)様もいらっしゃいますが、目には見えなくても、意識して生活するだけで生活は一変してきます。ただ「継続は力なり」という言葉があるように、続かなければ意味は要しません。

一日の最初は、この様に過ごしてみてはいかがでしょう。(私が毎日している事)

 

1:朝起きたらすぐに感謝の気持ちを持って自然に手を合わせて祈ってみてください。月が出ていたら月に、太陽が出ていたら太陽に。曇り空でも、カーテンを開けて自然に流れる空気に手を合わせてみましょう。

 

2:朝食は必ず取る。1日のエネルギーを取り込むための大切な朝食です。

 

3:仕事に行くときも背筋を伸ばして背中を意識し、自分の呼吸も意識してみてください。生きているという証です。

 

4:自分自身が目覚めていない停滞のエネルギーを感じたら、両手で頭から足までの全身をさすり、最後に手を合わせて、自分の中のエネルギーの循環を意識してみてください。その時、頭で考えるのではなくお腹(丹田)に意識を向けてみてください。

神社での御参りの時、合掌するポーズを取りますが、あのポーズは、自分の中に宿る神様(喉仏)に手を合わせています。喉仏で手を合わせることで、身体のエネルギーを巡回させてくれるからです。手と手には、エネルギーが流れているので、両手を合わせることでエネルギーを流すことができるのです。

この様な事を日常の習慣にすることで、滞っていたエネルギーがスムースに流れ出しますので、物事がうまくいかないと思っていらっしゃる方は、是非試してみてください。朝の祈りで感謝を捧げると言う事は、その日1日の体内エネルギーを循環させることに繋がります。また、自分の気持ちに嘘をつかない素直な気持ちになることも大事です。まずは、何事に対しても感謝を持って過ごしてみてくださいね。

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」を販売いたします。

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2023.01.23『占いWICH』 ご紹介にあずかりました。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました