2023.12.24(日) 神秘の贈り物と心温まる縁:クリスマス・誕生日の不思議な1日 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温氷点下9度星空日中の外気温氷点下2度くもり晴れ空気質26

 

おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

 

メリークリスマス飛び出すハート

 

クリスマス・イブの夜。カップルの方は、一緒に過ごすしたいと思うのはごく自然なことです。

そんな時間も必要。

 

歳を重ねていくと、そんな時代があった事すらも薄れて行くと思います。ただ私の場合、クリスマス・イブの前日が誕生日なので、幸せなのかもしれません。遠く離れた先の友人たちも覚えてくださっていて、普段はご無沙汰な方からも「お誕生日おめでとうございます」のメッセージを届けてくださいます。年を重ねての「お誕生日おめでとうございます」は恥ずかしいものがありますが、正直な気持ちは「嬉しい」です。

 

ありがとうございます。

 

昨朝、妹からお誕生日プレゼントを頂きました。

風水的にも縁起が良い「琥珀ツリー」です。我が家の玄関は北西から西向きの玄関ゆえ、北側の下駄箱の上に飾られてある龍の横に置きました。

 

妹:「1ヶ月前に目に留まって”これを買いなさい”と言われたような気がして購入したのよ。」

 

実は隣に置いてある龍↓なんですが、とある知人からこの様な言葉を聞きました。

「この様な話をすると恥ずかしいのですが、沖縄の国際通りを歩いていると、誰かが何度も脳裏に語りかけたのです。”この龍をプレゼントしなさい”と。ですから、この龍にしました。受け取ってください。」沖縄から泡盛と一緒に送られてきたのです。

 

この龍を頂いた年は、2000年の「上り龍(庚辰 かのえたつ)の年」でした。

 

来年2024年は「下り龍」の年です。

 

「上り龍(昇龍)/地球から天に上る龍」と「下り龍(降龍)/天から地球に降りて来る龍」の年。不思議な御縁なのですが、我が家に届けられた縁起物は、大半が頂き物なのです。

 

そして22日。私の誕生日の前日に龍神様から蛇のリング(指輪)がプレゼントされました。

妹に確認すると…。

 

「ママが、指にしているのを見たことがある気がする。だけど不思議だよね。ママが亡くなって10年も経つし、観音様の厨子の引き出しに入っていたなんて信じられない出来事だよね。」

 

嘘も隠しもない、本当の出来事なのです。

 

わたくしも旦那様もビックリ仰天どころの騒ぎではありません。

そんな昨日23日の朝。旦那様が観音様をお参りしていると、一瞬芳(かぐわ)しい香りがスーッと漂ってきたそうです。今までに嗅いだことがない香りだったらしく、線香の香りを嗅いでいましたが、「違う!」と話されていました。龍神様の香りを私も体験したことがございますが、高級なマグノリアの匂いを感じさせる香りです。多分もう、我が家に御降臨されていらっしゃるのだと思います。

 

午前中の昼少し前。

 

突然訪れた男性のお客様。

お客様:「これを大幸先生の仏壇に御供えしてもらえますか。お正月前に、観音様にお供え物をしたいのですが、年内にもう一度来ても構いませんか?」

 

わたくしも鳥肌が立ったのですが、このお客様を通して、母が、「その指輪は、私が龍神様にお願いしたのよ。お守りとして持っていなさい!」と伝えられたような気持になりました。そのお客様が持ってきた仏壇へのお供え物は、五目御飯とゴマ塩のおむすび2つと柿2つ、ミカン2つでした。

 

お客様:「ふと思い立ったもので…。」

 

 

2日間でそんなあれこれがあった昨日。

 

旦那様がホテルのレストランに食事に連れて行ってくれました。

 

洋食や中華よりも和食が心地よく感じる私たちです。

 

 

それではまた明日。

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

 

 

 

今日のタロットカード↓12星座占い

カードの絵を見て、それぞれに受け取ってみてください。絵の中にヒントがいっぱい隠されています。

 

 

全般の運勢

「サポート」

何かを失うと心に穴がぽっかりと開くことってあるよね。そしてその穴はなかなか埋まらないこともある。でもね、その穴は繕えば修復します。だって、本当に失ってはいけないのは自分自身だから。いつかその穴を繕えたら、また前に進めるよ。

 

 

①牡羊座生まれの人

想いが大きいほど、少しだけ成長できた自分がいるはず。自然に笑うことができたらもう大丈夫。自分にも人にも優しくできる。

 

ラッキー数「8」

開運キーワード「優しさ」

 

 

 

②牡牛座生まれの人

忙しすぎると余裕を失う。笑う事を忘れてしまった時は、余裕がない証拠。我慢する必要はないけれど、少し辛い時でも笑えたらいいよね。

 

ラッキー数「12」

開運キーワード「愛」

 

 

 

③双子座生まれの人

近すぎると見えないこともあるよ。近すぎて、相手も自分も見失うこともある。いつもすぐ側にいるから当たり前になっていない? 当たり前じゃない相手に「大切」と伝えてみましょう。

 

ラッキー数「6」

開運キーワード「謙虚」

 

 

 

④蟹座生まれの人

当たり前じゃない時間。当たり前ではない日々の生活。大切さを忘れないでね。希望は自分の手で叶えるものです。

 

ラッキー数「2」

開運キーワード「希望」

 

 

 

⑤獅子座生まれの人

人生、楽しいことばかりじゃないけれど、笑顔になれる場所があれば最高! またその先に楽しみがあるとさらに最高! だから、今、楽しいことを先に作りましょう。

 

ラッキー数「1」

開運キーワード「楽しむ」

 

 

 

⑥乙女座生まれの人

何ごとも経験。経験を重ねると、自分に自信が持てるようになります。経験って悪いことではないよ。だからこれからもいっぱい経験を重ねましょう。

 

ラッキー数「3」

開運キーワード「経験」


 

 

⑦天秤座生まれの人

「あの人は苦手!」と思うのなら、距離を取れば大丈夫。それは、逃げることではなく自分を守ること。

 

ラッキー数「3」

開運キーワード「守護」

 

 

 

⑧蠍座生まれの人

あなたを心配してくれる人。あなたのことを考えてくれている人ががいると言う事は、とても幸せな事だよ。自分を見失いそうになった時、ちょっと考えてみて。

 

ラッキー数「5」

開運キーワード「贈り物」

 

 

 

⑨射手座生まれの人

迷う時に背中を押してくれる人がいると言う事ありがたいよね。誰よりもあなたのことを知っているから気づかせてくれる。

 

ラッキー数「1」

開運キーワード「統合」

 

 

 

⑩山羊座生まれの人

見返りを求めると、相手に対しての想いが半減してピュアな心を失うよ。人生に無駄はひとつもないから、今、あるがままで生きて行けばいいんじゃない。心を大切にすると大丈夫。

 

ラッキー数「20」

開運キーワード「繁栄」

 

 

 

⑪水瓶座生まれの人

100%自分を信じてあげなければ、誰があなたを100%信頼してくれますか。好きなら、その心意気で十分じゃない。

 

ラッキー数「3」

開運キーワード「独自性」

 

 

 

⑫魚座生まれの人

何かを変えるためには、自分が動き出すしかないよ。何度も何度も迷うかもしれないけれど、一歩前に進めることができた自分がいたなら後悔もしない。逆に頑張ったねと誇らしげに思えるかも。

 

ラッキー数「12」

開運キーワード「変化」

 

 

 

 

今日12月24日生まれの人の運勢 お誕生日おめでとうございます。

ラッキー数は「1・8・9」

 

ラッキーアイテム:スィートポテト

 

ラッキーワード:信頼されることがパワーの源

 

ラッキーカラー:ブラウン

 

ラッキーストーン:アナゴライト

幸運を運んでくれる頭文字:I・R

 

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

お弟子さん紹介↓

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou先生

 

 

★東京在住のゲイ占い師↓豫先生

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓ベテラン占い師

 

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」を販売いたします。

 

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

 

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

 

★2023.01.23『占いWICH』 ご紹介にあずかりました。

https://wich.co.jp/uranai/%e3%80%90%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93%e3%80%91%e4%ba%ba%e6%b0%97%e5%8d%a0%e3%81%84%e9%a4%a87%e9%81%b8%ef%bc%81%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e5%8d%a0%e3%81%84%e5%b8%ab%ef%bc%86%e5%8f%a3%e3%82%b3/#i-7

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

 

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

 

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

 

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

『霊観占い大幸 峰ゆり子』のコンセプトや、どのような『占いの家』なのかを分かりやすく、プロ目線でインタビュー記事にしてくださいました。ありがとうございます。わたくしの生徒さんが仕事をしている占い企業さんもランクインしています。

【霊観占い 大幸】峰 ゆり子先生に独占インタビュー!

理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

https://denwa-uranai-zero.net/interview/mineyuriko

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました