2023.11.30(木) 冷え込む朝、心温まる1日の始まり | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温氷点下5度星空日中の外気温氷点下1度くもり晴れ空気質31

 

冷え込んだ朝を迎えています。

おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

 

2023年11月も今日でお別れですが、過去というのはこのようにして1日1日が過ぎ去って行くものです。ただ、昨日、落ち込んだら今日頑張ればいいし、今日凹む出来事が合ったら、明日は良い日になるように願いましょう。

昨日がダメな日で良かったと思えたら、今日は良い日になるし、明日はもっと良い日になるよ!

 

落ち込んでしまうのは、素の自分を抑え込んでいるから。だからありのままでいいんじゃない。本当の自分を見せる事って格好悪いし恥ずかしいかもしれないけれど、ストレスって、些細なことが原因だったりします。

人間の人生は限りある時間の中で生かされています。1日の時間にも24時間という限りがあって速く流れていくから、とても貴重な時間です。人生に於いてつまらない出来事なんて無いけれど、クヨクヨ悩み思う時間はもったいない気がします。だって、昨日の出来事は過去の時間。

お腹が痛かった出来事も頭が痛かった出来事も、ひと晩寝れば、今朝はケロリと痛みが治まっているように、心を楽にしてあげると痛みは薄らぎ、少し元気が取れ戻せると思う。

 

昨日の悪いことは昨日という日に終わらせたんだから、今日は今日、明日は明日。それでいいんじゃない!

 

新しく迎えた今日がもったいないし、新しく迎える明日という未来時間がもったいないものね。

 

昨晩、私のお弟子さんであるJOY先生から素敵な写真が21時17分に送られてきました。

「富士山と月」↑風に吹き飛ばされそうになりながらも撮った写真とのこと。JOY先生の今年は、大変でご苦労な出来事がたくさんありましたが、強風が持ち去ってくれたように思えます。人って、ちょっとした出来事で落ち込んだり、ちょっとしたひと言で、1日が頑張れたりします。

「疲れたー!」と言うのは、他者にとっては「わたしだって、僕だって疲れているよー!」と甘えに聞こえるかもしれないけれど、「疲れたー!」って言って、お互いに「ご苦労様。お疲れ様。」って返ってくる言葉って優しいお薬だから、毎日が元気に過ごせそうな気がします。それは職場でも同じですよね。

 

「おはようございます。」と言ったら「おはようございます。」の返答と笑顔で救われます。

人との距離って意外と難しく、コミュニケーションって楽ではないけれど、どんな小さなひと言でも胸に響くことってあるから、声をかけたい相手がいるのなら、軽く「おはようございます」でも伝わると思います。短い言葉でも、自分の気持ちを言葉にして伝えれば、小さな悩みや不安な心の荷物を降ろせると思います。

自分は自分でしかなく、他の誰でもないから、それを誇らしげに思って大丈夫。人生を生きているとたくさんの出来事という壁にぶつかることが多いけれど、楽しいことを考えてそれを創りあげて行けば、今ある辛さは少しだけ和らぐと思います。

 

生徒さんのおひとりが、12月3週に手術をします。「気持ちが落ち着かない」と、昨日伝えてきました。気持ちが落ち着かないのは大袈裟なことではなく当たり前なこと。誰しもが心配で怖いものね。だから、その言葉を聞いてあげるだけでも力になれると、私は考えています。

 

未来という先に楽しみがあると頑張れるから。

豫(よ)先生とTommyさんは今朝マドリードにいらっしゃるようです。日本時間の今朝30日4時40分、マドリードでは、29日20時44分だそうです。

 

自分の人生を1つ1つ丁寧にクリアして、未来時間を楽しく生きれればいいですよね。

 

今日の私は病院へ行き、心電図と血液検査をしてきます。

 

 

それではまた明日。

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

 

 

 

今日のタロットカード↓12星座占い

カードの絵を見て、それぞれに受け取ってみてください。絵の中にヒントがいっぱい隠されています。

 

 

全般の運勢

何かを見出すためには、あなたのインスピレーションを大切にしましょう。頭で考えるのではなく、あなたの心に脈を打つか打たないかです。ピンときたら、それが答えです。

 

 

①牡羊座生まれの人

頑張りすぎるのではなく、もう少し力を抜いてリラックスをしましょう。朝から晩まで重たい鎧を着ていたら気が抜けません。ストレスの原因はそれです。

 

ラッキー数「8」

開運アイテム「鉄」

 

 

 

②牡牛座生まれの人

意識の矛先は、あなたが過去に経験してきた全てです。しかしその過去とそのまま向き合うのではなく、あなたらしい新しいビジョンを確立させていきましょう。

 

ラッキー数「12」

開運アイテム「温野菜」

 

 

 

③双子座生まれの人

エゴを通しすぎると周りから理解を得られなくなります。相手の言い分も聞いて妥協することで解決の一途をたどります。

 

ラッキー数「6」

開運アイテム「和物」

 

 

 

④蟹座生まれの人

薬にばかり頼るのは良くありません。イキイキと生活するためには食生活から見直しましょう。

 

ラッキー数「2」

開運アイテム「水晶」

 

 

 

⑤獅子座生まれの人

生活するために仕事はもちろん大切ですが、もう少しだけ重荷を減らして人生の中での遊び時間を作りましょう。子供のように振舞える世界を大事にしましょう。

 

ラッキー数「1」

開運アイテム「ピエロ」

 

 

 

⑥乙女座生まれの人

直観を磨く努力をしてみてください。あなたは、自分には聞こえていないと思っているかもしれませんが、守護霊が言葉がけをしています。タロットカードでも構いません。信頼して聞いてみましょう。

ラッキー数「3」

開運アイテム「戸籍謄本」


 

 

⑦天秤座生まれの人

忘れている出来事があります。あなたの側で呼んでいる誰かがいます。アルバムを見てください。ふと目に留まったその方が思い出してもらえるように何度も何度も呼びかけています。

 

ラッキー数「3」

開運アイテム「モミジの押し花」

 

 

 

⑧蠍座生まれの人

考えすぎは毒です。あれやこれやと考えるから気をもみます。気をもんでもなるようにしかなりません。少し時間がかかりますが時間が解決します。

 

ラッキー数「5」

開運アイテム「ブラック」

 

 

 

⑨射手座生まれの人

流れに任せれば大丈夫です。すべて良い方向に導かれています。今という時間を大切に楽しみましょう。

 

ラッキー数「1」

開運アイテム「ミネラルウォーター」

 

 

 

⑩山羊座生まれの人

外に目を向けるのではなく、内側に目を向けましょう。それは日常生活の合間にも言えることです。光明の言葉は幻かもしれませんが、それが真理です。

 

ラッキー数「20」

開運アイテム「オレンジ」

 

 

 

⑪水瓶座生まれの人

第三者からのヒーリングを受けてみましょう。心も身体も癒されて、自分の中にエネルギーが流れていくのを感じるでしよう。

 

ラッキー数「7・3」

開運アイテム「ヒーリング」

 

 

 

⑫魚座生まれの人

自由に広がりを持たせるためには、握りしめている力や物を手放し緩め、他者と向かい合い分かち合うことで希望が持てます。

 

ラッキー数「4」

開運アイテム「グリーン」

 

 

 

 

今日11月30日生まれの人の運勢 お誕生日おめでとうございます。

 

 

ラッキー数は「3・5・9」

 

ラッキーアイテム:パスポート

 

ラッキーワード:成功は輝くことから

 

ラッキーカラー:パープル

 

ラッキーストーン:ターコイズ

幸運を運んでくれる頭文字:E・K・N・W

 

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

お弟子さん紹介↓

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou先生

 

 

★東京在住のゲイ占い師↓豫先生

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓ベテラン占い師

 

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

 

★2023.01.23『占いWICH』 ご紹介にあずかりました。

https://wich.co.jp/uranai/%e3%80%90%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93%e3%80%91%e4%ba%ba%e6%b0%97%e5%8d%a0%e3%81%84%e9%a4%a87%e9%81%b8%ef%bc%81%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e5%8d%a0%e3%81%84%e5%b8%ab%ef%bc%86%e5%8f%a3%e3%82%b3/#i-7

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

 

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

 

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

 

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

『霊観占い大幸 峰ゆり子』のコンセプトや、どのような『占いの家』なのかを分かりやすく、プロ目線でインタビュー記事にしてくださいました。ありがとうございます。わたくしの生徒さんが仕事をしている占い企業さんもランクインしています。

【霊観占い 大幸】峰 ゆり子先生に独占インタビュー!

理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

https://denwa-uranai-zero.net/interview/mineyuriko

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました