2023.11.24(金) 感謝の庭:リンゴの木とのお別れ | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温7度くもり日中の外気温9度雨くもり晴れ空気質34

 

おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

 

毎年5月に花を咲かせてくれるリンゴの木↓

昨日、リンゴの木↑↓とのお別れをしました。

 

和庭園は妹夫婦の家です。リンゴの花は、毎年、妹夫婦宅の窓から見えていたので、楽しみにしていたそうです。壮瞥から冬に来てリンゴの剪定をしてくださるのは、妹の旦那様の親戚(果樹園)の方なのですが、私たちも含めてそれぞれに年齢を考え、来年、再来年のことを考えると今しかないと思いました。

この園芸業者様は、最初の庭の工事の時にも立ち会ってくれた業者さんです。

道路沿いの木もきれいに採り除いて整地してくださいました。

リンゴの木は寿命が長いと言われていますが、2024年の新しき年を迎える前に造園業様と相談して。

リンゴの木が何処に植えてあったのかすら分からないほど丁寧に整地して行ってくれました。不思議なことに、園芸業者様が全ての業務を終え、車両に乗り込んだ時に大粒の雨が降ってきました。

 

毎年、可愛らしいピンクの蕾をつけてから白い花を咲かせてくれたリンゴの木でしたが、昨日は最後のお別れをしました。

17年間ありがとうございました。

思い出がいっぱい詰まったリンゴの木なので、伐採するには忍びなかったのですが、毎年の剪定も大変になってきました、本当に思い切りました。

今日の朝、木が植えてあった土の上に、観音様の御神酒を撒いて清めたいと思います。天気予報では、土日から本格的な冬将軍が訪れるとのこと。その前にすべてが完了して良かったです。

 

2024年からは、新たなスタートを切ります。

2023年11月も残り1週間となりました。日ごと気温も下がっていきます。インフルエンザも流行っておりますので、お身体をご自愛なさってお過ごしくださいね。

 

 

それではまた明日。

 

 

 

 

今日のタロットカード↓12星座占い

カードの絵を見て、それぞれに受け取ってみてください。絵の中にヒントがいっぱい隠されています。

 

 

全般の運勢

あなたは探求のための新しい道を突き進んでいますか? 2024年度以降の希望の星に辿り着く目標を設定していきましょう。

 

今日のラッキー数「16・6」

 

 

①牡羊座生まれの人

時間(とき)は永久ではありません。今という「時」を大切にしましょう。今だから話し合うべき。今だからしっかり考える時です。

 

ラッキー数「37」

開運アイテム「鳩時計」

 

 

 

②牡牛座生まれの人

本やインターネットは、想像力をたくましくしてくれる人生の乗り物です。その本の中からアイデアがもらえるでしょう。

 

ラッキー数「26・10」

開運アイテム「専門書」

 

 

 

③双子座生まれの人

あなたは自分自身を演じていますか? 人まねをしていませんか? あなたはあなたのままでいいのです。自分に誇りを持ち自分に自信を持ちましょう。

 

ラッキー数「40」

開運アイテム「喉薬」

 

 

 

④蟹座生まれの人

隠されている出来事に目を向けてみましょう。真実はその裏にあります。また紛失物があるのなら、バックの中を見てみましょう。

 

ラッキー数「7・12」

開運アイテム「蛇革の財布」

 

 

 

⑤獅子座生まれの人

直観力と創造性を活かしましょう。答えはそこにあります。

 

ラッキー数「32・8」

開運アイテム「月暦」

 

 

 

⑥乙女座生まれの人

女性のお友達に連絡を取ってみましょう。あなたにとってプラスになることや嬉しい話が聞けるかもしれません。

 

ラッキー数「29・1」

開運アイテム「レッド」

 

 

 

⑦天秤座生まれの人

あなたと相手は縁で結ばれています。相手を信頼しましょう。信頼することで和解するでしょう。そして、幸せに思える出来事に直結していきます。

 

ラッキー数「25・1」

開運アイテム「ルビー」

 

 

 

⑧蠍座生まれの人

ある女性があなたをふと思い出しています。気にかかる女性がいたら連絡を取ってみましょう。

 

ラッキー数「29・1」

開運アイテム「赤い糸」

 

 

 

⑨射手座生まれの人

セキュリティーを万全にしましょう。ちょっとした不注意が原因で水の泡になることがあるかもしれません。

 

ラッキー数「35・9」

開運アイテム「ゴールドのチェーン」

 

 

 

⑩山羊座生まれの人

努力をしていると思いますが、もう少し掘り下げた深い専門知識を身に着けましょう。それがあなたの力になります。

 

ラッキー数「36・6」

開運アイテム「トランプ柄」

 

 

 

⑪水瓶座生まれの人

何か楽しいことを探しましょう。童心に帰ることで心から休息が取れます。仕事も大切ですが、遊び心も大事です。

 

ラッキー数「13・11」

開運アイテム「絵本」

 

 

 

⑫魚座生まれの人

あなたが熱心に手掛けていることに、もう少し時間を割きましょう。深く掘り下げることで、あなたの持っている才能が開花します。

 

ラッキー数「41」

開運アイテム「古いお寺」

 

 

 

今日11月24日生まれの人の運勢 お誕生日おめでとうございます。

 

ラッキー数は「3・8・9」

 

ラッキーアイテム:ワイン

 

ラッキーワード:ニュートラルで!

 

ラッキーカラー:アースカラー

 

ラッキーストーン:ターコイズ

幸運を運んでくれる頭文字:D・H・Q・Z

 

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

 

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

お弟子さん紹介↓

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou先生

 

 

★東京在住のゲイ占い師↓豫先生

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓ベテラン占い師

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

 

★2023.01.23『占いWICH』 ご紹介にあずかりました。

https://wich.co.jp/uranai/%e3%80%90%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93%e3%80%91%e4%ba%ba%e6%b0%97%e5%8d%a0%e3%81%84%e9%a4%a87%e9%81%b8%ef%bc%81%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e5%8d%a0%e3%81%84%e5%b8%ab%ef%bc%86%e5%8f%a3%e3%82%b3/#i-7

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

 

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

 

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

 

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

『霊観占い大幸 峰ゆり子』のコンセプトや、どのような『占いの家』なのかを分かりやすく、プロ目線でインタビュー記事にしてくださいました。ありがとうございます。わたくしの生徒さんが仕事をしている占い企業さんもランクインしています。

【霊観占い 大幸】峰 ゆり子先生に独占インタビュー!

理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

https://denwa-uranai-zero.net/interview/mineyuriko

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました