2023.07.28(金) 夏のクールダウンと未来への約束 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温21度晴れ中の外気温31度晴れくもり空気質30

 

おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

 

猛暑日が続く日本列島。

厳しい暑さでバテ気味の方も多いかもいらっしゃると思います。特に外でお仕事されている方は大変だですよね。我が家の前の家が外構工事を始め、業者さんがペンキ塗りをしています。屋根に上がっておりますので、私も庭の掃除しながら「暑つくて大変よねーアセアセ」と思いつつ見てます。

苫小牧も連日熱いので、ほてったお肌を抑えてクールダウンさせるには、ペパーミントが1番と思、シャワーを浴びる時は、足元に精油のペパーミントを滴下します。お部屋の中では、次から次へとハイビスカスが咲いてくれますので、エアコンを使用しながらも、暑さを吹き飛ばす工夫をしています。

柚子が徐々に大きくなり始めました。レモンの木は病気でダメにしてしまったので、柚子が楽しみのひとつにもなっています。

昨夕、夕張メロンとトウモロコシを頂きました。

トウキビは「恵味(めぐみ)ゴールド」という恵庭(えにわ)を代表するブランド品種とのことでした。

初物です。直ぐに茹でて、昨晩観音様に御供えさせていただきました。お願い

足を運んで届けてくださりありがとうございました。観音様を通してお裾分けに預かれることに感謝いたしております。

 

子供たちの夏休みを迎えて、どちらのご家族も忙しい日々を送られていらっしゃると思います。

テレビニュースを見ておりますと、世間では毎日のように悲しい事件が多々起きております。

 

何でもない普通の1日の終わりが最高のプレゼントに思えます。

 

昨日は午前午後とSkypeでの授業でしたが、「またね」と手を振る笑顔が最高のプレゼントです。

 

そしてまた、1か月後の8月。お互いの未来時間をスケジュールに書き込める幸せを実感しております。

 

時間は過去から未来へ一直線に流れています。誰しもが未来なんてわかりませんが、それでも、元気で会えることを確信して約束をします。

私の周りというよれも、私の知人の周囲で起きている事件のお話を聞きました。

 

知人:「テレビドラマの”相棒”さながらの事件に巻き込まれてしまっているのよ。」

 

詳しいお話はできませんが、お話を聞きながら、責任感の強さが仇にならなければよいのだけれどハラハラして聞いておりました。

 

「今」を見失ってしまうと、先という未来の不安に苛まれます。

それゆえ、「今」という時を失わないように生きるしかありません。私たちは誰しもが限られた時間の中で生かされています。時間は永遠ではない。その時間の中で後悔しないためには、「今」という時間を大切にしなければいけません。

 

私:「どうしてそんな事件に? どうして恨まれることに…?」

 

知人:「たぶん逆恨み?」

そう言いながらも後悔しているような不安な顔をちらっと見せておりました。

 

見て見ぬふりはできないけれど、正義感は時に、気が付けば事件に巻き込まれてしまう場合もあります。

 

知人:「正義感が強すぎるのかもしれないけれど、ダメなものはダメじゃない。白黒をはっきりさせたいのよ」

本当に信じなければいけないのは、相手の前に、自分自身の身の守りです。良かれと思っていることが”逆恨み”されている場合もあります。

 

現代は心に苦しみを抱いている人が多い世の中です。

それゆえ心が迷子になってしまっている人も多いと感じます。心が迷子になりがちな現代社会で、心に寄り添いながら過ごす夏休み。

 

子供も大人も「命あっての賜物」です。

 

自身も家族もあることを考え、この夏休み、あらゆることに気を付けてお過ごしください。

 

それではまた明日。

 

 

 

今日のタロットカード↓12星座占い

カードの絵を見て、それぞれに受け取ってみてください。絵の中にヒントがいっぱい隠されています。

 

 

全般の運勢

あなたは探求のための新しい道を突き進んでいますか? 希望の星に辿り着く目標を設定していきましょう。

 

 

今日のラッキーさんは「水瓶座」さん

 

 

①牡羊座生まれの人

「時」を大切にしましょう。時間は永久ではありません。今だから話し合うべき。今だからしっかり考える時です。

 

ラッキー数「37」

開運アイテム「白いフクロウ」

 

 

②牡牛座生まれの人

本やインターネットは、想像力をたくましくしてくれる人生の乗り物です。その本の中からアイデアがもらえるでしょう。

 

ラッキー数「10」

開運アイテム「古い金庫」

 

 

③双子座生まれの人

あなたは自分自身を演じていますか? 人まねをしていませんか? あなたはあなたのままでいいのです。自分に誇りを持ち自分に自信を持ちましょう。

 

ラッキー数「40」

開運アイテム「エステサロン」

 

 

④蟹座生まれの人

隠されている出来事に目を向けてみましょう。真実はその裏にあります。また紛失物があるのなら、バックの内ポケットを見てみましょう。

 

ラッキー数「7」

開運アイテム「蛇皮の財布」

 

 

⑤獅子座生まれの人

人を頼るのではなく、直観力と創造性をもっと活かしましょう。その先に答えはそこにあります。

 

ラッキー数「32」

開運アイテム「月と関わるもの」

 

 

⑥乙女座生まれの人

女性のお友達に連絡を取ってみましょう。あなたにとってプラスになることや嬉しい話が聞けるかもしれません。

 

ラッキー数「29」

開運アイテム「赤い表紙」

 

 

⑦天秤座生まれの人

信頼することで和解します。幸せに思える出来事に直結するよう考えてみましょう。

 

ラッキー数「25」

開運アイテム「ルビーの指輪」

 

 

⑧蠍座生まれの人

ある女性があなたをふと思い出しています。気にかかる女性がいたら連絡を取ってみましょう。

 

ラッキー数「29」

開運アイテム「赤ワイン」

 

 

⑨射手座生まれの人

セキュリティーを万全にしましょう。ちょっとした不注意が原因で水の泡になることがあるかもしれません。

 

ラッキー数「35」

開運アイテム「マリンスポーツ」

 

 

⑩山羊座生まれの人

努力をしていると思いますが、もう少し掘り下げた深い専門知識を身に着けましょう。それがあなたの力になります。

 

ラッキー数「36」

開運アイテム「タロットカード」

 

 

⑪水瓶座生まれの人

何か楽しいことを探しましょう。童心に帰ることで心から休息が取れます。仕事も大切ですが、遊び心も大事です。

 

ラッキー数「13」

開運アイテム「ミュージアム」

 

 

⑫魚座生まれの人

あなたが熱心に手掛けていることに、もう少し時間を割きましょう。深く掘り下げることで、あなたの持っている才能が開花します。

 

ラッキー数「41」

開運アイテム「井戸水」

 

 

今日7月28日生まれの人の運気

 

ラッキー数は「1・2・8」

 

ラッキーアイテム:「猫のモチーフ」

 

ラッキーワード:様々な経験とクールな目線

 

ラッキーカラー:オレンジ

 

ラッキーストーン:スフェレライト

幸運を運んでくれる頭文字:H・Q・S・Z

 

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

 

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そしてまた心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

お弟子さん紹介↓

 

2023年5月14日デビューしました。

 

 

『電話占いウイル』でご活躍されている占い師さん。

 

 

★2023.01.23『占いWICH』 ご紹介にあずかりました。

https://wich.co.jp/uranai/%e3%80%90%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93%e3%80%91%e4%ba%ba%e6%b0%97%e5%8d%a0%e3%81%84%e9%a4%a87%e9%81%b8%ef%bc%81%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e5%8d%a0%e3%81%84%e5%b8%ab%ef%bc%86%e5%8f%a3%e3%82%b3/#i-7

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

 

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

 

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

 

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

『霊観占い大幸 峰ゆり子』のコンセプトや、どのような『占いの家』なのかを分かりやすく、プロ目線でインタビュー記事にしてくださいました。ありがとうございます。わたくしの生徒さんが仕事をしている占い企業さんもランクインしています。

【霊観占い 大幸】峰 ゆり子先生に独占インタビュー!

理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

https://denwa-uranai-zero.net/interview/mineyuriko

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました

#上川神社#神楽岡#パワースポット#神聖な体験