2023.07.27(木) 深い知識と洞察力の探求 ― 蠍座の月が導く変化と成長 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温21度くもり中の外気温31度くもり空気質41

 

おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

 

7月も残すところ5日。北海道も異常な暑さです。そんな昨日26日の未明に月は天秤座から蠍座に移動し、第3ハウスの「知識」を示すお部屋に入りました。

人間がこの世で生きていくためには、当然のことながら周囲の人々と関わり合って生きていかなくてはいけません。そのためには意思疎通が必要です。知識というのは、たくさんのものを見たり聞いたりして知識や情報を取り入れて身に付けていくものですが、今回の蠍座で迎えた上弦の月は「深い知識と能力を身に付ける」と言うところに焦点が向けられています。それは、自分の手の届く範囲での出来事や変化していく中での興味を引く対象でもありますが、蠍座は追求するところに意味を持たせていますので、何かしらを追求して探求してみるのもいいかもしれません。

観察眼や洞察力が秘められている蠍座の月は、あなたを目に見えない世界の探求者へと導いてくれるはず。趣味を極め、研究や調査などの作業に充実感を与えてくれます。執着心を強く持って学びを続けることで人生の深みを知ることができます。

月は約29.5日かけて天の12星座をゆっくりと巡ります。毎日変わる月、その日、月が入座している星座の性質に合わせたヒントやメッセージを意識することで、あなたの生活はもっと豊かで楽しいものになると思います。

 

第3ハウスは「新しい体験」「新しい知識」がテーマです。

例えば旅行に出かけるなど、初めての出来事にトライすることだったり、感動する出来事がテーマになります。

 

「感動」という漢字は、「心を動かして何かを感じる」と書きます。昨日の上弦の月は蠍座

8月2日の水瓶座の満月迄、深い洞察力を持って心を動かして感動して見てください。8月に入って迎える満月の時に「何かが大きく変わっている」かもしれませんよ。普段、仕事や人間関係で頭を働かすことが多い私たちですが、気持ちを変えてあなたの心を動かすものに焦点を当ててみてください。そして変化を感じてください。そのためには「ONとOFF」の切り替えが大事になります。昨日の上弦の月をタイミングとして、あなたの心が欲するものを探ってみてください。

 

いろいろなことを試してみる。

 

いろいろなことを探求してみる。

 

第3ハウスは「あなたの置かれている環境」そこに「月」が入り、逆行してる第5ハウスの冥王星と90度の角度を取っております。それゆえ、自分の伸びしろを諦めない強い意志が大事になります。足りない自分を知って伸びしろを増やし、自分を成長させるべき勉強に励んでみてくださいね。

新しいドアを開けることは不安が多いですが、開けようとする努力で少しの期待が持てます。それはあなたにとって小さな期待かも知れないけれど、その先に待つ不安に勝つことができます。自分自身が晴れた景色を見たいなら、ドアを開けて光を入れてみましょう。それは、あなたにしか見えないドアを開けなければ始まりません。

水瓶座の満月9度は、「鷲へと変化する旗」というシンボルの意味を持っています。そして、10度は「人間としての自分を自覚する」がテーマです。

 

大なり小なり誰しもが辛い傷を持っています。毎日笑って、悩みなどないような顔をしていても、心のどこかに辛さもあるし痛さもあります。ただそれを見せていないだけ。

自分ばかり悩んでいると思っていませんか?

 

自分ばかりが辛いと思っていませんか?

 

みんなそれぞれ何かしらに悩んでいます。

 

それでも頑張っているし、努力もしている。

 

心の持ち方は、「この苦しみは永遠に続くものではない」と思うところに気づくことです。

例えば、お腹が痛くても一生痛いわけではありません。薬を飲めば治る。例えば長いトンネルを走っていたとしても、その先には必ず出口があります。

昨日の上弦の月は、「全ては自分の気持ちの持ち方次第だよ!」と伝えています。自分の価値あるものは自分で決めて、人の価値感で基準を決めないことが大事です。思い切って光を求めて楽しんでみてください。自分らしさを磨いてみてくださいね。

 

それではまた明日。

 

 

今日のタロットカード↓12星座占い

カードの絵を見て、それぞれに受け取ってみてください。絵の中にヒントがいっぱい隠されています。

 

 

全般の運勢

日々新しいものに創造していく情熱を持って取り組んで生きましょう。しっかりと目の前のことと向かい合うことで、日々の生活に変化を感じていくでしょう。

 

今日のラッキーさんは「天秤座」

 

 

①牡羊座生まれの人

大事なのは、決断力を持って行動できるかできないかにかかっています。

 

ラッキー数「3」

開運アイテム「ゴールド系」

 

 

②牡牛座生まれの人

状況がどうあれ、不安はタイミングを逃すこともあります。良い方向へともの事を進めるためにはするためには、顔を上げてポジティブに。

 

ラッキー数「7」

開運アイテム「グリーン系」

 

 

③双子座生まれの人

時間の経過が重要な役割を果たします。焦りはリスクを招きます。

 

ラッキー数「7」

開運アイテム「サボテン」

 

 

④蟹座生まれの人

自由もいろいろありますが、自分を欲望の虜(とりこ)にしてしまうと、身動きが取れなくなります。

 

ラッキー数「7」

開運アイテム「観音像」

 

 

⑤獅子座生まれの人

複雑に考えすぎると物事は複雑になっていくものです。もう少し建設的に考えましょう。

 

ラッキー数「5」

開運アイテム「花火」

 

 

⑥乙女座生まれの人

ネガティブに考えればネガティブに。ポジティブに考えれば、ポジティブに動いていきます。結果は、状況に応じて動いていくものです。

 

ラッキー数「4」

開運アイテム「四角いもの」


 

⑦天秤座生まれの人

最も大切だと思っているものがあなた守ってくれます。おろそかにせず足元を見て考えましょう。

 

ラッキー数「9」

開運アイテム「輝くもの」

 

 

⑧蠍座生まれの人

素早い決断! チャンスは待ってはくれません。「一晩考える」は、物事に後れを取ります。

 

ラッキー数「8」

開運アイテム「馬」

 

 

⑨射手座生まれの人

自分の労力を無駄にしているかもしれません。上手に合わせる極意を身に付けましょう。

 

ラッキー数「18」

開運アイテム「海外にかんするもの」

 

 

⑩山羊座生まれの人

精神的エネルギーのストレスを溜めていませんか? 問題が多すぎるなら、つかの間の休息を取りましょう。回復します。

 

ラッキー数「5」

開運アイテム「ベルト」

 

 

⑪水瓶座生まれの人

自分を取り戻しつつゆっくりと前に進んでいきましょう。考えすぎると、人生という川の流れがせき止められてしまいます。

 

ラッキー数「5」

開運アイテム「ワイングラス」

 

 

⑫魚座生まれの人

自己防衛をばかりしていませんか? 被害妄想になりすぎているかもしれません。気持ちをポジティブ思考に変容しましょう。

 

ラッキー数「7」

開運アイテム「氷」

 

 

 

今日7月27日生まれの人の運気

 

ラッキー数は「2・3・7」

 

ラッキーアイテム:「ジェラード」

 

ラッキーワード:探求心を持つ

 

ラッキーカラー:イエロー

 

ラッキーストーン:イエローフローライト

幸運を運んでくれる頭文字:G・P・U・Y

 

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

 

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そしてまた心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

お弟子さん紹介↓

 

2023年5月14日デビューしました。

 

 

 

『電話占いウイル』でご活躍されている占い師さん。

 

 

★2023.01.23『占いWICH』 ご紹介にあずかりました。

https://wich.co.jp/uranai/%e3%80%90%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93%e3%80%91%e4%ba%ba%e6%b0%97%e5%8d%a0%e3%81%84%e9%a4%a87%e9%81%b8%ef%bc%81%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e5%8d%a0%e3%81%84%e5%b8%ab%ef%bc%86%e5%8f%a3%e3%82%b3/#i-7

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

 

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

 

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

 

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

『霊観占い大幸 峰ゆり子』のコンセプトや、どのような『占いの家』なのかを分かりやすく、プロ目線でインタビュー記事にしてくださいました。ありがとうございます。わたくしの生徒さんが仕事をしている占い企業さんもランクインしています。

【霊観占い 大幸】峰 ゆり子先生に独占インタビュー!

理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

https://denwa-uranai-zero.net/interview/mineyuriko

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました

#上川神社#神楽岡#パワースポット#神聖な体験