□PAULのクロワッサンで朝ごはん✩︎⡱ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎



昨日の投稿記事ですニコニコ
春食材のせいろ蒸し♡





おうちモーニング☕️

【PAUL】

クロワッサンワンプレート


久しぶりにPAUL寄った♩


発酵バターの香りがして美味しい😋

低めのクロワッサンだけど中はしっとりふわっと

コクがあるけど脂っこくない♡




コーヒーはスタバのスプリングブレンド🌸
爽やかで好き♡




PAULで4点しか買っていないのに

お会計が1500円以上して驚愕不安

久しく行ってなかったらすごい値上がりしていたー


クロワッサン2個で700円超えよ

1個200円くらいの感覚でいたから

びっくりした!

数年前までそれくらいだったよねぇ?



PAULはこの紙袋がおしゃれよね♡

ひとつずつ入れてくれてテンション上がる!


クロワッサンアマンドなんて1個で500円超えてた




かなり値上がりしてるけど

美味しいしおしゃれだしテンション上がるから

たまに買うのもいいよね😌

普段使いはヴィドフランスで🥖𐤔





最近のハマりもの

じゃがりこ梅味!!



マックのシャカシャカポテトの

梅味もさっぱりして美味しかった♡

桜デザイン可愛い☺️🌸





ではでは良き日曜日を〜




HAPPYに⭐︎