□せいろ蒸しの献立✩︎⡱ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎




お弁当投稿です〜ニコニコ



よるごはん献立🍚

・春野菜と鯛のせいろ蒸し

・おかゆ

・かぼちゃサラダ

・だし巻き卵

・小松菜としじみのお味噌汁




せいろ蒸しは春野菜シリーズが1番好き😊



みんなでつつける大きめのせいろも欲しいけど

金属の蒸し器があるのでなかなか買えず…

金属は金属でお手入れも楽だし便利なんだよね🤔





最近長女と一緒にお粥ブーム😊

長女とは味覚の好みが一緒なんです♩










この前行ったはま寿司気づき



なんだか背の高いまぐろ寿司が到着したよー笑い
これ、軍艦用のシャリだよね?笑い

なんだか得した気分でした笑い




ではでは皆さんも良き土曜日を〜!!




HAPPYに⭐︎