□ヌー民活動〜✩︎⡱ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎




タイトル
ヌー活って書くとアフターヌーンティー活動みたいになっちゃうからやめた😂ヌン活だから大丈夫か
ヌー民活動にしておく
どうでもいいか…𐤔
なんの話





今日はヌー民ママ友とKing Gnuの
ライブビューイングへ行ってきた🥺



東京ドームはチケット取れず行けなかったけど
映画館で鑑賞できる機会を与えてくれた
ヌーには感謝😭🙏


ドームツアーファイナル!札幌!



どアップの常田さんが観れて心臓バクバク




今日の常田くんはお化粧してて

喋らないモードでした🫢🖤

音楽に集中している常様を拝めて幸せでした😭🙏




夢のような時間だった🥺




大好きな雨燦々

生?ではないけどライブで聴けて感動


雨燦々ていい意味でKing Gnuぽくなくて

美しくて癒される

どんどん音階上がっていくとことかゾクゾクするー!



一曲目も最高だし🔨

飛行艇はやっぱりここかー✊と

セトリが完璧すぎる😭✊


白日もちゃんとモノクロでエモいしさ😭🖤🤍

画面では白黒だったけど実際の会場はどう見えるんだ?


拘りを感じられるライブでした♩






キッシュランチも美味しかったし

今日はとっても幸せな気持ちでいっぱい♡




サーモンのキッシュとベーコンのキッシュ

キャベツやアスパラなどお野菜もたっぷりで

美味しかった😋

サラダもりもり嬉しい♩





次はライブ当選させるぞー!と

ママ友と気合い入れました✊


共通の趣味で子なしで楽しめるっていいね♡

ママ友ではなくもう普通に友達かな🥺?



先週はNumber_i観れたし

幸せチャージして

またしばらく頑張れそう✨

紫耀くんのビジュ完璧すぎてやばかった😭✨







みなさん今日もいちにち

おつかれさまでした〜🌙🐈‍⬛💖