□夜の雑談〜✩︎⡱ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎




年中さん最後のお弁当記録〜ニコニコ


夜カフェタイムした🍎♡




長女、本日無事に修了式を迎え

年中さん終了です😊


担任の先生が今年度で退職されるとのことで
最後のお迎えで泣いてしまいました😭
先生の元気な挨拶がこの幼稚園で聞けないとなると
悲しいな、、、

年長さんのクラス発表もあり

長女は1番の仲良しちゃんとまた同じクラスに😳✨

なんと3年連続!!

3年連続同じクラスになる子がいるかいないかで

またまた同じクラスになれたのは奇跡🥹✨

長女は大喜び!

年長さんも楽しみだね😊📛



出会いと別れの季節感情もぐらぐら気味〜

子育て中は毎年こんな気持ちになるのかしら…🫨




まったりタイムに久しぶりに映画鑑賞気づき

スイートマイホーム観ました🏠


恐ろしい、、、

おうち作りの担当者さんてやっぱり大事ね笑い

あ、ネタバレしてる🤭?🙏

ラストの描写で台無しだと思う映画😂

そんなことしなくても、、、🙄




冬休みもたくさん観たなぁ😊




キャンドルゆらゆら〜癒し🕯️





さ、明日から春休み🌸

楽しもう♩頑張ろうっ✌️






みなさん今日もいちにち

おつかれさまでした〜🌙🐈‍⬛💖