□長女のお弁当✩︎⡱ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎





次女とパン屋さんのモーニングへ〜ニコニコ






年中さんのお弁当記録ꔛ‬♡‪



88.

チャーハンのお弁当

・かぼちゃの煮物

・ウインナー

・卵焼き

・トマト

楽して栄養投入したい時はチャーハン弁当が最強◎





89.

・ひじきごはんおにぎり

・かぼちゃ煮物

・トマト

・ハンバーグ

・お野菜卵焼き




90.

年中さん最後のお弁当🍴

・ジャムロール、たまごロール

・トマト

・レモンバジル唐揚げ

・クリームコロッケ

・はんぺんカレー風味揚げ

このクラスのメンバーと最後に食べるお弁当

楽しんでね、とお手紙も付けたよ✉️☺︎♡




前回の記録𓂃◌𓈒𓐍





年中さんの1年も

お弁当作りがんばりました!!




年少さんの頃に比べて

要領掴めてきたし、レパートリーも増えてきて

賑やかなお弁当になりました。


この1年で長女の食べられるものが増えたので

何を詰めようか考えるのも楽しかった♩



100均やキッチン雑貨屋さんには

たくさんのお弁当グッズがあって

ついついチェックしてしまいます😊




4月からのお弁当の日は2人分!!

かかる時間は今のままでの所要時間を

キープしたいところ…

冷食や作り置きを頼りつつ

子ども達が午後も頑張れるような

季節を感じられるような

お友達と楽しい時間を過ごせるお弁当を

作りたいな♡




長女、

食べてくれてありがとう〜♡

毎回空っぽのお弁当箱で返ってきて

嬉しいよ〜✨



4月からも頑張ろう♡

しばしお弁当づくりもおやすみ😊


ま、春休みもお弁当作っておくと楽だから

簡単なお弁当作っちゃうと思うけど😂




みなさん今日もいちにち

おつかれさまでした〜🌙🐈‍⬛💖