□はじめてのイッタラ✩︎⡱ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎





年内ラストのお弁当投稿〜ニコニコ



昨晩は39℃まで上がり

とても寝苦しかったです🥲

今朝は微熱があるものの37℃くらいなので

比較的体は楽になりました!

熱の怠さから解放されて普通に過ごせております。


寝正月にならなくてよかったー😭

喉の痛みも酷くならなくてよかったー😭




年末に1年の疲れがどっと出て

体調崩す人も多いのかな🥺?



今日はお餅もつき終わり

お雑煮も作って

あとはのんびり年を越すだけなので

ゆっくりと過ごそうと思います😊



夜うまく寝付けなかったから

お昼寝もしちゃおうかな🥱







 イッタラ ティーマで朝ごはん🍴



今までイッタラには魅力を感じなかったんですが

最近ふとリネンが可愛いなぁと思うようになり

スーパーセールで購入してみました❤️



カラーは欲しかったリネン♡


白でもベージュでもない絶妙なカラー🥺




お初はクリスマスシーズンの朝食に使いました🎄




この色味、最強に可愛い🥰

ベージュのウニッコとも相性良い◎




色々なお料理に使えそうだから

これから使うのが楽しみです🥰



ということで2023年最後に集めた食器は

はじめてのイッタラでした〜✨


来年もお気に入りを少しずつ増やそう😊





ではではよき大晦日をお過ごしくださいね!


HAPPYに⭐︎