□大晦日✩︎⡱ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎





今朝の投稿ですニコニコ


お餅つき2023大晦日



今年のお餅はだいぶ柔らかい仕上がりに〜💦

出来立ては定番のあんこ、きなこ、磯部で😊



残りは丸餅とのし餅に

粉まみれ😂

丸餅にするの大変だから

来年はのし餅2枚にしようかな😅




2023年最後の晩ごはんは年越しそば🥢

かき揚げも揚げました😊


近所のお蕎麦屋さんで購入してみました😋

引っ越してきてから

まだまだ開拓できていないお店もあるので

これからも楽しみ♩



しっかしお蕎麦屋さんのお蕎麦って

おうちで茹でるの難しい😭

切れちゃうんだよなー、、、







2023年もたくさんの美味しいお料理を楽しく

作ることができました😊

これも家族みんな元気に過ごせたからこそ

来年も健康でありますように。




そして優しい皆さんのおかげで

今年もブログを楽しむことができました。

本当にありがとうございます✨

 


たくさんの投稿してくださった記事や

お写真を見ることができて楽しかったです♩

皆さんと他愛のないお話しをするのも大好きです❤️



相変わらずムラのあるブログですが

(マイペース更新だからこれは変えられないかな😅)

1年お世話になりました。



そして皆様この1年家事や仕事や育児に

お疲れ様でした!!

大晦日、自分を労いましょう👏




皆様良いお年をお迎えください♡♡♡





わたしは年明けも元気に過ごせるように

早く寝よう😴

今夜は発熱しませんように…