□プレ幼稚園のお弁当✩︎⡱こんな年末に発熱…? | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎





今年最後の夜ごはん献立記事ですニコニコ





プレ幼稚園のお弁当記録ꔛ‬♡‪​ 

・そぼろごはん

・お野菜卵焼き

・ほうれん草バターコーン

・とんかつかまぼこ

・さつまいも煮

・ミニトマト




・青菜海苔巻きツリー🌲

・かぼちゃサラダ

・お花ウインナー

・星ポテト

・とんかつかまぼこ

・タコさんウインナー

・お野菜卵焼き





・さつまいもごはん

・ハンバーグ❄︎

・♡の卵焼き

・ウインナー

・かぼちゃサラダ、トマト



2学期もよく頑張りました😊💮

毎週帰りに楽しそうに

その日の出来事をお話ししてくれて

嬉しかったなぁ🥰

お弁当も完食🙆‍♀️✨


前回の記録📝♡




明日の準備♡


去年からはじめた年末餅つき!!

出来立てにハマり今年も作るよ〜♡♡♡



明日のための浸水中🌾






ひと段落終えて

年末ののんびりおやつタイム…🍎


食べてる途中から

なんだか喉に違和感…




アマプラ観てから寝ようかな〜

なんて思ったら寒気〜〜🥶🥶🥶



測ったら 37.9℃

ギャ😱何の熱?!風邪?!



只今寝室で38℃超え

色々楽しみたいけど早く寝るとします…


まだ手足が冷たいからもう少し上がるかな…




明日起きたら元気になっていますように😫


1年間の疲れがどどどーっと出たかな😭





みなさん今日もいちにち

おつかれさまでした〜🌙🐈‍⬛💖