□【鎌倉】のびーーーーーーるカレーパン✩︎⡱ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎




雑談色々〜ニコニコ





​ カレーパン専門店 Giraffa in 鎌倉 小町通り




行列のできるカレーパン専門店!!

最近行列が落ち着いてきたので

行ってみました〜♡♡♡


休日はやっぱり並ぶけど

回転早いので どんどん進む♩



揚げたてアツアツアツアツアツ〜なので

どんだけ熱いの

すぐに食べられません😂😂😂




衣がパン粉ではない!!のに

めちゃくちゃカリッカリ!!

そして油こくなくカラッと軽い!!




そこまで辛くないので2歳の次女も食べられたよ🥰

中にはチーズが入っていて美味しすぎる😍◎
びよーーーーーーーん





にしてもよく伸びる𐤔
伸びすぎて次女と笑いながら食べたよ🤣🤣🤣
びよーーーーーーーーーん



中身もたっぷり詰まっていて

食べ応えもあって大満足!!

小腹が空いた時にもぴったり◎


とってもおいしかったー😍

また食べたいな♡♡♡


行列になる理由が分かる♡


気になる方はぜひぜひ♡



ではでは今日も1日頑張ってゆきましょう!



HAPPYに⭐︎