□【雑談】3000記事とおやつと高校野球と✩︎⡱ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎






北鎌倉のオススメのお店です〜ニコニコ🍡




さっき気づいた〜!!
今朝の記事
3000記事目だって😳!!


ジャストで

なんか嬉しくなっちゃった🤭♩

そして3000記事書いた自分に
びっくり😳🤣😳🤣🙌


皆さま
いつもありがとうございます🙇‍♀️
これからも
よろしくお願いします💓✌️




​今日のおやつ😋


抹茶のパイにたっぷりの生クリームと

あんこ🫘😍♡

アイスコーヒーがぶ飲みもいいけど

涼しいお部屋でのんびりホットコーヒーが

やっぱりいいな〜☕️😊




最高でした😍✨✨✨





​高校野球🔥


今日は実家で高校野球準決勝TV観戦📺⚾️‼️



感動的な慶應の勝ち!!




初戦からずっと思ってたけど

慶応の子達…

˗ˏˋ  いまどき ˎˊ˗やな〜て思う😊



高校野球でも坊主頭じゃない子は最近増えたけど

慶応は髪型がめちゃくちゃかっこいい!!

ゆえにイケメンに見える😳💓笑


そして色が白い〜〜

お肌綺麗〜〜

スキンケアも忘れずに

日焼け止めもしっかりと塗ってるんだろうな

時代だな〜〜

美意識も高いことに見惚れちゃった😆💓




日焼けってさ皮膚の火傷だから

回復に体力奪われるのよ✋

そんな理由でも

しっかり日焼け対策するのって大事よね😳👍

おばば的発言🗣𐤔




仙台育英vs慶應楽しみだけど

ちょっぴりドキドキ〜怖いな〜😅

ぜひ神奈川に優勝旗を持ってきて欲しいです🚩




『飛雄馬』ってお名前の子が出てきて
名付け親、野球好きに違いない😎とか
父と一緒にざわついたわ🤭

思わず、ひゅうまやーー‼️と叫んでしまった𐤔


伝令くんだから一瞬しか出てこなかったけど😆




野球好きな親なら尚更

我が子が甲子園行くなんて嬉しすぎるだろうな🥺

なんて

最近何もかも親目線で見ちゃうんだな〜😜






みなさん今日もいちにち

おつかれさまでした〜🌙🐈‍⬛💖