□鎌倉ランチ✩︎⡱ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎





グラコロ食べたーーーい🤤←





夫のお誕生日お祝いランチ🥂




AWkitchen鎌倉気づき






江ノ電の見える窓側のお席♩







席だけ予約しておいたので

お料理はランチコース+アンチョビポテト⸝⋆を

頼みました☺️


こちらの店舗は地産地消で

鎌倉野菜や三浦のお魚など使っていて

新鮮でとても美味しいニコニコ



ここのアンチョビポテト

カリカリほくほくで

やみつきになる美味しさーニコニコ




長女はお子様ミートソースパスタ気づき


次女はみんなからのとりわけ☺️👌





子供達を連れて来たのは初めて☺️

店内も広々していて

お子様連れウェルカムな雰囲気🙏✧︎*。






電車だったので夫婦でランチシャンパン🥂♡

\お誕生日おめでとうっ‼︎/

暖かい日曜日、気持ち良い気候で

心地よかった☺️





食後のホットコーヒーは酸味が効いていて

さっぱりと☕️✨





お外に出て子供達は目の前に通る江ノ電に

テンション上がっていました🚃✨






駅のホームのようにめちゃくちゃ近くを通るから

電車好きの子にもオススメなお店‼︎


テラス席はワンちゃん連れもウェルカム🐶👌


お食事しなくても

テイクアウトでお外で電車見ながらの

休憩だけの利用も大丈夫です🙆🏻‍♀️☕️




美味しくてみんなに優しくて

色んなシチュエーションで使えるお店🥺✨

オムツ替えできる公衆のおトイレがあるよ♡

赤ちゃん連れでも安心🤞✨





前回は長女が生まれる前だから

4年以上も前の来店🥹‼︎

4年前と今回

撮ってる写真がほぼ一緒でウケた🤭笑





ではでは週の真ん中水曜日ー!!


今日も1日頑張ってゆきましょう!!