□美味しいパンで朝ごはん✩︎⡱ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎




 

おはようございます😊






キビヤベーカリーのパンでモーニング🍞🍴





プレーンの食パン☺️

じゅわ〜♡

石臼で挽きたての小麦を使っているパン🥺

全粒粉の香ばしさに癒されます🤎

memeさんこのパンの酸味たまらないですよね〜♡






お散歩がてらキビヤに寄りました…🍁






コーヒーはスタバのクリスマスブレンド🎄

季節ものは毎年買って楽しんでます☕️♩






サラダにはトリュフドレッシング🥗‼︎

コレ、すっごく美味しい‼︎





ママ友から頂いたお土産達♡

伊豆方面へおでかけ予定の方は

ぜひぜひ徳造丸さんで買ってみて🥺

ガーリックも効いていて美味しいから🤚🏻

カルパッチョのソースにも良さそう✨




久しぶりに徳造丸でお食事したいなぁ🐟







早起きしておひとり様時間☺️♡

お弁当作りもないのでのんびり♩


ブログも更新っ✨充実っニコニコ🎄♡

食事中のながらスマホは許せないけど、自分はしてる矛盾🤭

自分に甘いな𐤔

ママはいつも頑張ってるからこういう時間で満たされないとやっていけないからいいんだ‼︎←





お気に入りミナペルホネンのタイルニコニコ




ではでは今日も1日頑張ってゆきましょう!!




HAPPYに⭐︎