□鎌倉散歩✩︎⡱ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎






先週の鎌倉散歩🍁




御成の方でランチして小町通り通って

鶴岡八幡宮まで𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣




久しぶりに鎌倉をのんびり歩いて

楽しかったな〜♩





八幡宮の移植されたイチョウの木も

元気に生きていて嬉しい🥹👏

ここのイチョウ見るとパワーもらえる‼︎





鎌倉で紅葉を楽しめたのは何年振りかなぁ🥹🍁

子供達と大好きな場所を歩けてしあわせ♡


長女を妊娠する前に

八幡宮で子授けのお守りを買ったから

なんだか感慨深い♡

政子様ありがとう〜😭🙏←




安産や子宝の祈願なら八幡宮じゃなくて

若宮の方をオススメします🥺♡♡♡⸝⋆








コロナ禍でずいぶんと花手水が増えましたね🌼

癒されます☺️






鎌倉歩いたからには

キビヤベーカリーのパンは買いたい🍞‼︎

ナチュラルなクリスマス仕様で可愛かった🎄





こちらの3点🥺、、、

大好きなクロワッサン買うの忘れた〜🥲笑

どれも焼きたてでしたが

半分冷凍して大事にちまちま食べてます🥹






長女がクレープ大好きなのでコクリコ気づき

子連れでコクリコ食べるなら

小町通りよりも御成の店舗をオススメします☺️


イートインできる席もしっかりあるし

店内も落ち着いている‼︎

行列もないから子供も待ちくたびれない‼︎笑


セルフでお水も頂けるので

水分補給も♩

おトイレもあるから安心🤭



小町通りは食べ歩きの人達で

ガヤガヤしているからね😂







小町通りの薪窯nananaさん‼︎

100%お米のパンらしく気になって

欲しかったんだけど売り切れだった💦

今度また買いに行こう〜♩

ここのお店のおばちゃん、めちゃくちゃいい人なのよ🤭1人でやってて大変そう🥹





綺麗な景色見たり

美味しいもの食べたり楽しいお散歩でした♡





本当は北鎌倉から歩きたかったけど

子供達の体力が持たなそうだったから断念😅

お寺の紅葉もさほど興味なさそうだしね😂𐤔







ではでは皆さんもよき日曜日を〜




HAPPYに⭐︎