□おうどんの献立♡と公園♪ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎




しまむら!!
本日からベビーフェア!!行きたいっ🤗





このワンピ可愛い⇩890円👏拍手〜
☝︎今年はキャップも買いたいな〜
690円👏拍手〜
スカッツが500円!!☝︎
拍手👏〜




アンパンマンのバスボムも安い😭♡ 
パズルも安い〜👏 




ママ服含め久しぶりにしまパトしたいな〜♡








昨日の夜ごはん🍚𓂃
・かき卵あんかけうどん
・手作り豆腐
・卵サラダ
・キムチ
・なめたけ
・ブドウ🍇

珍しくおうどんの献立😋





昨日は気温が上がりましたね☀︎


午前中からポカポカ!!





お姉ちゃんのシャボン玉を見る次女(真顔で)💛



お友達親子と会い一緒に遊具エリアへ〜



走る!走る!🏃‍♀️




登る!登る!




あっという間に上の方まで登っちゃうよー😂
ママついて行けないので、下で見守りつつ自由に遊ばせます!!

螺旋の滑り台が滑りたいんだけど、なかなか勇気が出なくて、いつもお友達と上でわちゃわちゃ、、、
で、結局滑らないんだけど😁この滑り台、カーブも高さも急だから大人でもスリルありそう、、、


ママ友さんが次女見ててくれるって言うから
わたしも上へ🧗‍♀️


なかなか高い🤣







この前、上まで登ってそこで靴が脱げちゃって😱


『ママぁ〜脱げたぁ〜履けない👧🏻』と
下で待ってたわたしは呼ばれて😱



その時誰も頼れる人が居なかったので…
ベビーカーの次女放置して
ダッシュで上まで登った🏃‍♀️


お靴履かせてダッシュで下へ🏃‍♀️



ゼェゼェ🥵
母さんヘトヘト、、、🥵
寝不足の体にはキツいっっ😇






そして焼けるっ🥵😎👒🥵😎👒
去年の余ってた日焼け止め塗ったけど大丈夫かしら🤣、、、





ではでは素敵な祝日を〜
お誕生日おめでとうございます〜←←



HAPPYに★




ベビーボーン♡
今年は東原亜希さんの使ってみよっかなーと思ってます♡