レディガガ様は今年も六本木に | ミンディのブログ

ミンディのブログ

元NHKニュースキャスター及び民放海外リポーター。鑑定歴7年、7000人以上を鑑定。(総合職OL、医師、弁護士、公務員、国際的な芸術家や音楽家、俳優など)。企業が開催するレクチャーやセミナーの講師も行う。タロットと聖書、古神道関連の学術研究発表は世界で初めて。

ミンディのブログ-2012051907540000.jpg

ちょっと古いニュースになりますが、レディガガ様は今年も六本木に来てくれました。
ペットショップにいらした光景はテレビで放映されたからみなさんご存じでしょう。
日本や香港なら写真のようなお衣装は平気ですがイスラム圏でも?
インドネシアでどうだったか知ってる人教えてくださいね。
私は肌を見せない文化の方がエロチックで隠しすぎるのはエスカレートする感じします。人によりますがガガ様は健康的で女性に人気なんだからエロチックではなく健全なリオのカーニバルみたいなふいんきですが。
何はともあれ去年は震災で暗かった六本木を明るくしてくれて経済回る。先週から六本木の夜は賑やかさを取り戻した気がします。
ガガ様がミンディの六本木鑑定室来てくれたら景気よくなるかなあ!?
守秘義務あるからどなたとはいえませんが世界中からタロットのパワーを信じて六本木の鑑定室に来てくれるアーティストもいるんですよ。
よく占い師が有名人を観たと自慢している記事がありますがあれらは事務所がらみで互いに宣伝になるから公表するんでしょうね。
本当に悩んでいるアーティストが占い師に相談したなんて言えるとは思えません。
マネージャーにもプロデューサーにもいえない悩みや家族には心配かけたくないナイーブな心をカウンセラーは聞くのですから容易に誰々を観たなんて絶対に言えません。
私は自慢話を書いてるのではなく世界的なトップアーティストが惨めになった姿がタロットの励ましで勇気をもちアーティストらしく笑顔で帰る姿を見るのが嬉しいのです。
上に登るほど苦難はあるし誰にも相談できない苦しみを抱えるのです。私はそういったトップオブザエリートがタロットを信頼してくれて時間はかかっても見事に立ち直りステージに立つ姿を見ると芸術活動って素晴らしいと思うのです。
レディガガはセクシーさを売るだけではないとイスラム圏で理解されるのもまもなくのような気がします。なぜなら彼女は芸能人なのですから。
http://www.mindy.jp