紙兎ロペとレディガガ | ミンディのブログ

ミンディのブログ

元NHKニュースキャスター及び民放海外リポーター。鑑定歴7年、7000人以上を鑑定。(総合職OL、医師、弁護士、公務員、国際的な芸術家や音楽家、俳優など)。企業が開催するレクチャーやセミナーの講師も行う。タロットと聖書、古神道関連の学術研究発表は世界で初めて。

ミンディのブログ-2012052323060000.jpg

ガガ様のスタイリストのファッションショーを横目にアートスクリーンで紙兎ロペを見た。世の中つまんないとか辛い事がある人にはお薦めの爆笑アニメーション。エンディングの「そんなに急いでどっこいくの?(中略)ジョイフルランド」の歌が耳に残る。
似た者同士は同じ地場に集まるのか、出口でばったり知り合いの芸能関係人たちと会ってしまった。一人で思い出し笑いして歩いていたから変な人だと思われたかな。
帰りに自分御用達の本屋に立ち寄り中沢新一の『イコノソフィア』をもらった図書カードで買いタロット図像学や哲学書コーナーを一応回って六本木交差点に行くと「やっぱミンディさんですよね」と声をかけられ、ロペに出てきた声優さんたちみたいな話し方のモデルさんたちに再会する。一人笑いをしている自分を見られていたかと思うと少しはずかしかったけどみなさんは映画ではなくガガのスタイリストのショーにいらしたみたい。六本木ならではの光景。
やっぱ六本木っすよね、

http://www.mindy.jp