今日はちょっと所用があり、いつもより早起きしています。
もう3月も末なのに、すごい冷え込み具合でびっくり。
その分コーヒーおいしく感じますけれど(笑)
今日の用事というのはあちこち立ち寄らせて頂く場所が
私には定期的にあるのですが、各所の氏神様へ
お参りなのです。
氏神様には毎月数回は足を運びます。
何となく境内にしばらく座り込んでいると、その神社さんの
土地の良いエネルギーがもらえるような感覚があって
ついつい長居させてもらってしまいます。
いつもより辛い事が深刻に感じるときや、お仕事が
多忙でなかなか体を休められない人も時々は
時間を見つけて立ち寄ってみると良いチャージが
できますよ♪
さて、鑑定の件でお問い合わせを頂いたので、書いておきますね。
今まで通り、時間があればヴェローナにて待機・・と行きたいの
ですが、何かとバタバタしていてタイミングが取れずです。
私のスケジュールなどについてはLoveNoteの方へ
問い合わせて頂く方が早そうです。
ただ今キャンペーン中 ですのでご縁があれば是非^^
さて、それではもう少し目覚ましして、お出かけの用意をします。