以前ブログを作った物の、内容にまとまりがない上に

多忙のためになかなか更新できずなので思い切って

作り直しました。


更新はやはりこまめには難しいと思いますが

ちょこちょこやっていこうと思ってます♪


名前も読みづらいので、一応こちらではひらがな

にしておきました。


気長によろしくお願いします^^