作り直し(笑) 以前ブログを作った物の、内容にまとまりがない上に 多忙のためになかなか更新できずなので思い切って 作り直しました。 更新はやはりこまめには難しいと思いますが ちょこちょこやっていこうと思ってます♪ 名前も読みづらいので、一応こちらではひらがな にしておきました。 気長によろしくお願いします^^