今日はちょっと所用があり、いつもより早起きしています。

もう3月も末なのに、すごい冷え込み具合でびっくり。


その分コーヒーおいしく感じますけれど(笑)



今日の用事というのはあちこち立ち寄らせて頂く場所が

私には定期的にあるのですが、各所の氏神様へ

お参りなのです。


氏神様には毎月数回は足を運びます。

何となく境内にしばらく座り込んでいると、その神社さんの

土地の良いエネルギーがもらえるような感覚があって

ついつい長居させてもらってしまいます。


いつもより辛い事が深刻に感じるときや、お仕事が

多忙でなかなか体を休められない人も時々は

時間を見つけて立ち寄ってみると良いチャージが

できますよ♪




さて、鑑定の件でお問い合わせを頂いたので、書いておきますね。

今まで通り、時間があればヴェローナにて待機・・と行きたいの

ですが、何かとバタバタしていてタイミングが取れずです。


私のスケジュールなどについてはLoveNoteの方へ

問い合わせて頂く方が早そうです。

ただ今キャンペーン中 ですのでご縁があれば是非^^



さて、それではもう少し目覚ましして、お出かけの用意をします。