コロナウイルス による人類愚民化計画の裏を逆手にとって目覚めちゃいましょう! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

 

第1回のZOOM & YouTubeライブが先ほど無事終了しました。


どんな展開になるかは参加者次第。こらがライブの醍醐味です。


今回も面白い展開となりました。 

 

YouTubeで見ている人のことも考え、

視聴者全員に共通するような抽象度の高い

ワークをさせて頂きましたので、

こちらの録画動画を見ながらでも、

深い部分での解放が起きることと思います。
 

 

 

 

 

明日の20:00〜23:00は、限定メンバーに対して、

さらに深いワークを行います。


こちらは

BUオンライン・コーチング AC2期生の

体験会と説明会を兼ねた内容にもなっています。


興味のある方は是非ご参加ください。