ディマティーニ ・メソッド ファシリテーターになりました! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

2019年1月29日

 

ディマテー二博士が開発したディマティーニ ・メソッドのファシリテーターの資格を取得させていただきました。

 

 

 

 

私がディマティーニ メソッドのことを知るキッカケとなったのは、

今から6年〜7年前に、たまたまこの動画を見たことからでした。

 

私は、長年キネシオロジーを通して、「痛みの裏に隠されたメッセージ」

に気づくことで、痛みがその場で解消されるということを

知って実践していましたので

 

この動画をYouTubeで発見した時には、

「私が伝えたかったことを、アニメという表現方法を通して

なんて分かりやすく伝えてくれているんだろう!」

と感動しました。

 

 

そして、「目覚めのアニメシリーズ」を見まくると共に、

 

私のセミナーの受講生や、セッションのクライアントに見せまくりました。

 

 

 

 

そして、動画の製作者の野中寅次郎さんと連絡を取り合うようになりました。

 

4〜5年前にドクターディマティーニ の講演会が日本で開かれた時に

野中さんに出会うことができハグをしたことを今でもよく覚えています。

 

 

 

しかし、その後は、ドクターディマティーニ の来日セミナーのスケジュールと

私自身のスケジュールがうまく合わず、

 

今回ようやくファシリテータートレーニングを受けることができました。

 

 

しかし、宇宙は常に完璧な秩序で成り立っており、

 

 

この間にスケジュールが合わなかったからこそ

 

私は、キネシオロジーを応用発展させ

ブレイン・アップデートという独自のブランドを作ることができたと言えます。

 

 

これから、ディマティーニ ・メソッドのグループセッションや個人セッションを

正式にできるようになりましたので、準備ができましたらご案内させて頂きます。

 

お楽しみに!

 

 

 

まずはこちらのオンラインで受講できる講座

にご参加ください。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2019年2月3日(日)20:00〜23:00

 

節分スペシャル・ウエビナー

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

夢や願いがドンドン叶う

想定外のゴール設定

 

を開催することにしました!

 

BUオンライン・サロン会員方は無料で参加できます。

一般の方も同時入会で無料参加可能です!

 

こちらをポチッとクリックして下さい!下差し