赤ちゃんが添い乳なしでもスヤスヤ眠ってくれるようになりました! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

【BU&タッチフォーヘルスのある暮らし】
  〜息子のおねしょセッションの続編〜

 

あれから1週間。

毎晩すこーし心配になりつつも(笑)
1度もしてません🌸😊🌸


凄いです‼️🎊

 

そして更に昨晩氣がついた事が。

 

そう言えば、最近の赤ちゃん。
夜の授乳で添い乳をしていない。

 

添い乳は、
夜こちらが身体を起こさなくても授乳出来るので、
あまりに眠い時にとても助かる授乳の方法。


ただ、時に戻してしまったり、
いつまでも離してくれずなんとなくモヤモヤしたり、
うまく飲めず泣かれて結局起きたり、、と
私には大変な面もありました💦

 

一方最近は、フゴフゴ言われたら、
なんとか身体を起こして抱っこして飲ませて
そのまま横たわると私の腕枕でスヤスヤ寝てくれる。


もう素晴らしく楽なのです


この時期の母に少しでも余裕が出来るのは物凄く大切‼️

 

でも腕枕で寝てるのはいつからだろう?


筋反射を取ると、
ちょうどおねしょセッションした晩からです。


えーー‼️ビックリしました‼️

 

なんとあのセッションで、
赤ちゃんは常におっぱいが無くても
安心して寝られるようになっていました

 

 

おそるべし、凄すぎる
ありがとうタッチフォーヘルス

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【解 説】

お兄ちゃんの青くんは、

赤ちゃんにお母さんをとられちゃいそうな氣がして

赤ちゃん返りしてオネショをしていたのでした。

それをオンサで解放することで、

赤ちゃんを脅威として見なくなりました。

 

私たちはエネルギーで繋がっていますので

当然、赤ちゃんの方にもそのエネルギーは伝わっています。

お兄ちゃんが自分をライバル視するのをやめてくれたお陰で

赤ちゃんの方も、安心して眠れるようになったということなの

でしょうね。

 

タッチフォーヘルスの素晴らしさを一人でも多くの人に体験していただく為に

タッチフォーヘルスのトレーニング修了生が

無料モニター100人セッションにチャレンジしています。

 

 

興味のある方は是非ご体験ください。

遠方の方にはスカイプ・オンサセラピーの無料モニターも募集しています。